This Category : 日常

--.--.--*--*



web拍手

2012.12.31*Mon*

2012年有難うございました!

もうすぐ2012年が終わるーーーー!

私の場合、あまり変わりのない日常ではあるのですが…
色々あった2012年でした!

あまりに日記を書いていないので
本当は「1月は~~~、2月は○○○○」的に書きたかったのですが時間がないので
ざっくり1年を振り返ってみると・・・

まず、1番大きかったこと。
2月に結婚しました!
select(10).jpg

select(56).jpg
式はこじんまり、親戚+aで済ませたのですが
ペーパーアイテムやプチギフトとかはこだわる事が出来て、楽しかったです。
本当に、あっという間の1日でした!

その後、旅行でイタリア行ってきましたーー!
急ぎ足バス移動のツアーでしたが
念願のヴェネチア! 
仮面さんたちを撮らせていただいた!
P2131879.jpg
謝肉祭の時期と重なっていたのでイタリアを選んだのですが
仮面の貴婦人さん・貴人さんが沢山居て本当素敵でした。

憧れの廃墟(と言ったら失礼なのですが)
世界遺産ポンペイ!
広がる風景に空気に圧巻でした!
P2162841.jpg

そして、結婚式で活躍してもらったヌイグルミ『スクラッチ』
丁度制作会社さんのお店で写真コンテストがあったので、応募したら
まさかの『最優秀賞』をいただきました!
R2055492_20121231233137.jpg
とても良い思い出になりました。
ありがたや、ありがたや。

その賞金の商品券で、欲しかったけど買うのを躊躇していた2Lサイズのスクラッチをお迎え!
ヌイグルミが少しずつ増殖中♪
P5124472.jpg
(何故か一緒に写ってるのは、ラムネです)

実家も近いので猫シックとばかりに2週間に1度は戻ってたり。
今年は開催された江の島の花火は両親と東浜からのんびり鑑賞できました。
PA136896.jpg

その実家にて、axesの猫のカットソーと嫌がってるルッカ
PC167937.jpg

今年もカキ氷屋さんにいっぱい行きました。
一時休業しちゃったので、再開待っております。
PC097883.jpg

そんなこんなで、旅行も行ったり色々あったはずなのですが
写真を見返すと食べ物ばっかりな日常でした。

2013年も引き続き、よろしくお願いいたします。
皆様にとって、2013年が良い年になりますように
PC167941.jpg

web拍手
category : 日常

2012.12.08*Sat*

一か月以上…

更新してなかった…
そしてテンプレートも配布終了になっていたので変更。

年賀状作らねばという時期です。
今年は結婚式のを使用予定なので、写真データを見直していたのですが
思い出いっぱいな1年でした。

おまけ
ポンペイで撮った
ベスビオス火山♪
Vesuvius.jpg
縁起物の富士山の代わりに使おうかと思ってます。
web拍手
category : 日常

2012.10.30*Tue*

誕生日とハロウィンと

またしてもすっかり放置気味に…
写真(主に食べ物とか食べ物とか猫とか)は撮ってるんですが

過去記事を振り返って書くのが苦手なので、近況から。

先日、数えるのが微妙ですが
誕生日迎えました。
なのでケーキ
PA146925.jpg
誕生日は喜べる歳ではなくなりましたが、
ケーキを盛大に食べれる日です。
今回、誕生日付近で4日連続でケーキを食べました。
確実に大きくなりますね、横に。

10月でハロウィン近いので
黒猫とカボチャ~。
食べるのが勿体ない系、でも食べました。

ケーキと肉球マシュマロラテという夢の猫コラボ!
PA146938.jpg
マグカップが微妙すぎた…
黒猫さんはチョコレートムースでした。
肉球マシュマロがじゅわわ~~~と溶けながら形を変えてラテになっていく様子を堪能


そして、黒猫グッツが多くてうれしいのもハロウィン!
カ○ディでついついハロウィンのお菓子を色々買い漁ってきました。
PA176966.jpg
お菓子目的じゃないものもチラホラと、
写真の右上と左上に写ってる、キャラメルワッフルが美味しくて好きです。
そのまま食べてもザクザク美味しくて、
紅茶を入れたカップの上で蓋みたいにして置いておくとトローっと美味しいのです。

コレを知ったのは、2月。
オランダの航空会社でおやつで配られたちっちゃなクッキー。
甘さに眠気も疲れも吹っ飛びました。
乗り継ぎの合間にアムステルダムの街中のパン屋さんで購入。
店員のお兄さんがジェスチャー交えて美味しい食べ方を教えてくれたのがきっかけでした。
自分用のお土産用に買ったものを食べて終えてから、
また食べたいな~~~と思っていたのでのカルディやローソンで買えて嬉しい!


追記は頂いたモノ達。嬉しい限りで幸せです。
web拍手
category : 日常

2012.02.02*Thu*

ジェルネイル

人生初『ジェルネイル』
なるものをお店でしてきました。
bqgu8.jpg
どんなに綺麗なネイルでも、指の関節が太くて醜くてすべてを台無しにしています。
ひどい指が余計目立ってしまう・・・

冬なので、白いグラデーションで
雪の結晶+ストーンです。

多分、人生最初で最後かも?


あと2日です・・・どうなることやら~~~~。
あわあわ…

終わったら、報告いたします。
web拍手
category : 日常

2012.01.03*Tue*

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
PC300446.jpg
更新頻度がめっきり減りつつ…ですが、本年もよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な1年になりますように。

私は、今年は実家に戻り家族でまったり過ごしました。
見事に食べる⇒寝るの寝正月を過ごしました。
体重増えました、肥えました、絶対。

実家にて、ごそごそアルバム整理などをしていたのですが、
兄⇒顔が固定(幼児時代から今に至るまで変化無く)
私⇒顔が不安定(生まれたときがオッサンで、カエルになったり達磨になったり、
  アラレちゃんになって、10代にてようやく「私」になった感じでした)

記憶に無い風景の写真、記憶のかけら探しをしているようで
中々、興味深かったです。

そして実家ではルッカを狙いましたが、案の定嫌われまくりで…
家を出てから、威嚇される率高くなりました。

まずは、変な座り方ー!
s-P1050449.jpg
父撮影
未だに私はコレの実物を見た事がありません。

以下、私撮影(故に段々怒り顔になっていく)
PC250430.jpg

PC250433.jpg

PC250425.jpg

ぶーアップ。
PC250424.jpg

ネタが猫しかなくなりつつありますが、
色々今現在私が悩んでいることが終わったら、
それを、まとめて残して置きたいです。

本年も、よろしくお願い致します。
web拍手
category : 日常

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
