--.--.--*--*



web拍手

2013.01.28*Mon*

*New year Party 2013*

とっても素敵なマイミク様主催の
New year Party 2013に参加させていただいてきました!

昨年の十五夜お茶会のレポートがとても素敵で、
機会があったら参加してみたい!と思っていたので行かれて嬉しかったです!

場違いにならないかとか…やっぱり色々葛藤で
会場の【ルセーヌ迎賓館 Roseraie 】へ
原宿の喧騒から1歩道をずれると別世界!
ジブリの世界へ迷い込んだようなワクワクした気分になり
静まり返った洋館に辿り着きました。
P1278843.jpg

少し早めについてしまったので、洋館の外観を撮っていると
素敵な執事さんにこちらにどうぞと中の待合場所へ
P1278848.jpg

主催のユキさんのお姿が本当にお姫様で素敵でした
ドレスのカスタムが素晴らしくって、ボンネットも豪華で素敵で、
何より本当に似合っていて綺麗で、まじまじと拝見させていただいてしまったシアワセ空間!

そして続々と素敵なロリィタさんたちが…
華やかで、可愛くってそして豪華!!
広いお部屋がスカートの広がりで、気づけば少し狭いくらいに感じてしまうほど、
すごいボリューミーな空間でした。

手描きイラスト名簿の絵が素敵でした!
&ウェルカムドリンク(お酒だったので飲めずでしたが、可愛かった!)
P1278861.jpg

そして2階へ
ビュッフェ!
P1278872.jpg

ケーキ~ ♪
P1278880.jpg

そして、2階にあったんだ!と驚いたプチチャペル!
P1278878.jpg
ステンドグラスと重厚感ある木の暖かさと自然光

追記へ。


web拍手


人様を撮るのは撮ってよいのか難しい面があって…
ついつい、気兼ねなく撮れるためか、本能的に食べ物の写真を撮ってしまい
何しに来たんだ、私。mgmg食べに来たようだ。

ロリィタさんたちが本当に素敵で、
手作りやカスタムや既存のロリィタブランドの概念にとらわれず
思い思いの皆様本当にお洒落で素敵でした。
今度は絵画や中世の世界かファンタジーな世界に迷ってしまったかのような雰囲気で
眼福でした
皆様をジロジロ見てしまった変態です。

ここに人様の写真は載せてよいのか悩んだので、
私の残念すぎるショットを。
P1278828.jpg
なぜか家を出る前に慌てて撮った1枚。
お茶会会場で、1人で写ってる写真を撮っていただくのを忘れた阿呆なので。

この日は
昨年末の「今すぐ届く10%OFFフェア」買った、
初ジュリエットのワンピース+ボレロ 【 ローズ サクレ エ ダーム】でした
『初』といいつつ、発売は2009年のスペシャリテの物です。

WEBショップに載っていて、
「あれ?これがなぜ在庫あるんだろう??余ってたっけ?? 余ってた、の…?」と不思議に思いつつ
私にとって、ジュリエットは憧れで手が届かないブランドで…
シルエットの素敵なドレスをいつか買いたいと思っていて
別珍素材で無地でレースもシルエットも素敵なワンピースだな~と以前眺めたドレスでした。
・・・・そして葛藤した結果、手元に至ります。

そして、そして
主催のユキさんもまさかの 【ローズ サクレ エ ダーム】のブルーでした
ボンネットのお写真を拝見したときにもしかして・・・と思ったのですが
でも着るのが精一杯、洋服に着られている私とは天と地の差で、
素敵に優雅に着こなしていらして、
一緒に並ぶのが申し訳ない感じでいっぱいでした

ロリィタさんでよく拝見する双子さんを、憧れつつ
手持ちの服の少なさ故出来たことが無かったので、
まさか、ここで叶うとは

ご一緒させていただくのが申し訳ないほど、ユキさんは素敵でした

余興の運試しもとても盛り上がりました!
ヘビ年だけに、蛇祭り~。黒いポーチも頂けて嬉しかった!(写真撮り忘れたので次回)

素敵なお茶会を有難うございました

時間はあっという間で、気づけば時間が無くなってしまって
あまりお写真撮れなかったのが心残りです。

**おまけ**
実家にて、ルッカとゴムヘビさん
P1278965.jpg

P1278967.jpg

category : ロリィタ関連

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/02/01(金) 14:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
