--.--.--*--*



web拍手

2009.01.07*Wed*

七草粥の日は・・・

お家のお粥は今年も二草粥でした。
七草粥
菘(すずな) =蕪(かぶ)
蘿蔔(すずしろ) =大根(だいこん)
のみ。
お粥がシンプルなので、いつも以上に豚汁が美味しく感じました。


花粉症も年明け早々、日に日に強まっている模様です。
通勤じだけでもマスクを付けようかと
帰りに購入しました。

息苦しいし、似合わなさいっぱいだし(似合いたくないけれど)
見た目口裂け女になろうとも、
鼻炎は辛い・・・

鼻炎を止める抗アレルギーの薬の副作用(眠気)も辛い。
ならば、物理的にマスクが一番・・・の気がします。
web拍手
それはそうと、今日は何がなにやら・・・

今まで何度か遊んでいたけれど
今日から何かが変わるというわけではないけれど

それでも、こんなに好意を人から頂いたのは初めてで、
嬉しいけれど、申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいでした。

硬直して、手が震えて
うまく返答出来なかった・・・でも、「言う」方がもっとずっと大変のはずです。

本当に、いつも驚かされる。
人を好きになったこと無い私ですから、想像つきません。
人間嫌いだし、恐怖症に近いものがある。

でも、一緒に居て楽しいし、メールが嬉しいし
だから、ちゃんと・・・今度こそ(?)ちゃんと
向き合っていこうと思います。


年末に遊びに行ったときの写真をお互い交換したら
写真撮られすぎてて
こっぱずかしくて写真写り悪いからサムネイルでしか見れませんでした。
そして、いつも私はカメラを構えているorカメラを持っている件
カメラ小僧なのは私か・・・
category : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
