--.--.--*--*



web拍手

2011.09.06*Tue*

猫のヌイグルミ

絶賛猫シックにて、ぬいぐるみ1匹、増えました。
s-P8261897.jpg


軽井沢で買ったのですが、みなとみらいの催事ワゴンで沢山売ってた!
⇒1匹追加
s-P8261902.jpg

トムキャット風の子かロシアンにするか悩みましたが
背中チャックでポーチになる黒猫さんに…荷物は入りませんし、カバンに付けれるサイズでもありませんが…
s-P8261901.jpg

比べると、新入りの子は耳毛がワッサリ生えているのがチャームポイント。
s-P8261899.jpg
因みに、沢山売っている中で「一番目つきの悪い子」を選んで買いました~そこが可愛い。
内臓入っていないので、自力で座ってくれません。へたれてます。


そして、9月になるとハロウィンで・・・お菓子売り場でついつい買ってしまいました。
肉球グミもまた見つけたのでいっぱい買ってしまった。
(自分で全部食べるわけじゃなくって、仕事場の猫スキーさん達に配るのですよ)
s-P9051961.jpg
可愛すぎて、可愛すぎて。写真を撮る時は一緒に入れたくなる阿呆です。

シアワセがいっぱいだ!
s-P9051963.jpg

ハロウィンのカボチャランタンの替わりに猫ランタン?と猫ポーチ
中身はキャンディ入り。
s-P9051962.jpg
ポーチがなにやらドラクエのスライムみたいな顔してますが
一応実用品として使いたいな~と思って…薬入れとクリップケースにする予定です。

web拍手
category : 猫成分

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
