--.--.--*--*



web拍手

2011.06.30*Thu*

幸せにくきゅうグミ

思わず購入してしまった
なんだか幸せにくきゅうグミ もっと幸せ編
R1041417.jpg
この肉球どーん!!な感じがたまりません

これは2011年1月から発売されていて
この1個前のシリーズは2010年から売っていたらしい…初めて見ました。

コンビニやスーパーとかのお菓子売り場はチェックしているはずなのだけれど
この見た目、私が見逃す無いのだけれど…
(コレを買ったのは普段行かない「お菓子のまちおか」でした、また行きたい、安いし。)

ハイテンションで帰宅して、食べたいの我慢しつつカメラ、カメラ!
猫のイラストも良い感じにゆるくて可愛い。
R1041418.jpg

裏も
R1041419.jpg

そしていざ、オープン!
R1041420.jpg
透き通ったピンク色の綺麗な肉球が出てきました!

可愛くて、食べるのが勿体無い。
味は普通のグミでしたが、この見た目にノックダウンです。

お皿に出したので、父に「はい、肉球!」って渡したら
ちょっと嫌そうな顔しつつ食べてました、
「可愛いけど…食感もプニプニで肉球って考えるとグロイ」だそうです。

折角なので、ルッカと肉球グミを…と思ったら逃げられました。残念

このシリーズ、また見つけたら買いたいです。
…と駄菓子なお菓子に大はしゃぎしてしまいました。

web拍手

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
