--.--.--*--*



web拍手

2011.06.27*Mon*

猫散策のその後は

江ノ島を後にして、片瀬江ノ島の川沿いにあるお洒落~な
カフェレストラン「DIEGO BY THE RIVER」でご飯

お勧めのガーリックチキンが美味しすぎました!
P6240426.jpg
柔らかいチキンにガーリックソースが美味しいの何の!

パンに残ったソースをたっぷり染込ませて付けて食べたのですが、本当美味しい~
ご飯にして、汁掛けご飯にしても絶対美味しいです。(お行儀悪いと怒られそうですが)

近かったのに、何で今まで行かなかったのか…絶対また来ますー!
他のメニュー気になりつつ、きっと同じもの頼んじゃう事でしょう。

食後のまったりタイム。
撮った写真を見せ合ったり、やっぱり写真って面白いな~って
同じ時、同じ場所、同じ対象でもそれぞれ違う。
猫の表情、ピンポイントに模様、肉球アップなどなど。
私は本当に、何度も「数打てば当たる」的に撮ってしまっていたので無駄にボケボケの失敗が多すぎてます。

かーやんさんは4年近く猫を撮り続け、見続けていて
撮り続けられた写真は、本当に「猫に歴史あり」でした。

当時のお写真を見せていただいたり、気になっていた猫について伺うことも出来ました。
数年前、私が江ノ島へ頻繁に訪れていた際に会っていた猫達、懐かしい猫達。
今も元気に居る子も勿論居ますが、故人(故猫)になってしまった猫達も沢山居るのだと知りました。
「ああ、もうあの子達は居ないのか…」と思うと寂しくて、切なくて
私は、時々しか訪れる事が無く、知ることがなかったので…

江ノ島で精一杯生きている猫達を
「偶然会った野良猫」としてではなくて「今日の○○さん」として
「今、その時」を見て、残し続ける事って凄いことです。

…ちょっと暗くなりがちなのでこの辺で。
また秋になって、涼しくなったら猫巡りしたいです!
私も最近行っていなかったので、また近いうちに行きたいです。
(実はがま口屋さんが気になって、日曜に早速見に行ったのでしたw)

長くなってしまいましたが有難うございました!

web拍手

COMMENT

Re: タイトルなし
>かーやんさん
いっぱい歩きましたものね。
風邪気味の中、ごめんなさいe-263
日差しも強かったですね~私も首の裏がヒリヒリしました、そしてコンガリe-269

チキン本当に美味しかったです~、オシャレすぎて私も一人じゃ入れない~~orz
タコライスも美味しそう~!
次回是非、お願いします!
by 夜架 #-
2011/06/30(木) 23:24 [Edit
次回はタコライスに連れていきますw

お疲れ様でした~!! 是非とも また行きましょう☆

歩きすぎて脚痛いっす!!w
by かーやん #C9/gA75Q
2011/06/27(月) 03:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
