--.--.--*--*



web拍手

2011.06.11*Sat*

葉山牛

葉山牛が何を考えてか、恐れ多くも…ドロップに!!!

幻の葉山牛ドロップス ペッパー葉山ビーフ味
葉山牛燻製入り
P6090108.jpg
…えっと、ちょっと、これ何考えているんですかーーーー!

裏側は、牛アップ!
天下無敵の葉山牛
P6090109.jpg

という、サクマドロップのようなレトロな缶に入ったドロップを父から頂きました。
「ネタ的物好きだから」だそうです…私って一体。

そもそも、葉山牛って数が少ないから希少なことで有名な高級品だったと思うのですが
これ、扱い的には一気にB級ジャンクに
・ジンギスカンキャラメル
・マヨネーズドロップ(この缶タイプでドロップがありました)
と同列化してしまうのでは…と無関係ながら心配をしてしまいました。

ネタ的には良いのでしょうか、
因みに、怖くてまだ食べておりません。

味見した父によると「コショウ味で細かく刻んだビーフジャーキーが入っている」との事です。

仕事場に持って行こうかと思いますが、
私が持っていくものは悉く怪しまれるので食べてもらえなさそう…
缶入りだからパッケージを隠して、「ハイ!」とそのまま渡すわけにもいかないし…

食べたら、ツイッターあたりに感想を書くかもです。

web拍手

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
