--.--.--*--*



web拍手

2011.01.01*Sat*

明けましたおめでとうございます!

元旦ギリギリ
2011年1月1日!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます

色合いが薄いですが今年の年賀状はこれでした~
2011年年賀状
昨年は大変お世話になりました
本年も、どうかよろしくお願いいたします


追記は日記(年末年始の情けない顛末)
web拍手


…私はというと、何の因果か
連休に入った12/29よりインフルエンザと思わしき風邪に掛かりました。

突然の38度越えの高熱に頭痛、関節痛、歯がガチガチ鳴る寒気…
熱の風邪ならば熱が出れば治るはず~と1日寝込んでも治らず。
翌日も39度…これはインフルの可能性があり、普段ならば病院に行っていたのですが
病院は年末年始で緊急外来しかやってない。
…緊急外来なんて大層なところ、風邪如きで行くべきでもない。
そんなこんなで48時間経過しちゃったので、自力で菌を何とかしましょうと寝込む…しか出来ない。

ってわけで、
12/29~布団の住人でした
流石に高熱が3日出続けるとツライと痛感しました。
意識朦朧で半分以上寝ていたのですが、後は辛くて痛くて苦しくって唸ってました。

今日になって、ようやく熱が微熱に下がり
症状は腹痛と喉に移行してきましたので大分マシに…
しかし、3日間食欲どころではなくて動くことすらフラフラで
レモンウォーターと栄養ドリンクで生きてたので
食べ物がまだ受け付けられません。
なにより、腹痛酷いので…食べられません。

私の4日間の休日を返してー!

皆様、本当に健康には気をつけてくださいねー!!


健康第一、って痛感した年末年始でした。

果たして休暇中で良かったと思うべきか、
休暇が丸潰れとショックを受けるべきかorz

菌が居座っているであろう残りの休暇中も、大人しく引き篭もります。

オマケ
床の間に飾ってあった鏡餅にミカンを積んで遊んでみたの図
akeome.jpg
一番小さなミカンは100円玉サイズ。しかし本物なのですよ~
category : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
