--.--.--*--*



web拍手

2010.12.01*Wed*

鎌倉散策~風景以外~

ネタ編
本編(紅葉散策)はまた後日。

個人的に好きな物達
たまにしか行かないから
行く度に未だに発見があります。
(むしろ知らない…観光ガイドやテレビで初めて知る事多いのです。)

地パンマン
R1039637.jpg
アンパン○ンとジャ○おじさんを足して割った感じ?
江ノ電鎌倉駅構内にて…コレは良いの?(著作権的に)

帰りには、コレと記念撮影をしようとしていた親子連れの
小さなお子さんが大泣きしていましたとさ

クリスマスのカエル
R1039636.jpg
同じく駅構内
こんなところにもクリスマス~

子供110番
R1039669.jpg
小さい実は銀杏?
なんだか平和ですね。


高い自販機!900円!!
R1039687.jpg
中身はストラップみたいです。

カエル絵馬
R1039693.jpg
お腹に厄除けの言葉を書くそう。

そして、何度か載せている気がしますが
色々見るけれど、やっぱり一番好きな「手水の使い方」
R1039722.jpg
とにかく可愛い
この女の子、髪型と言い、服装といい(ミニーちゃん)

自分用のデジカメを買って、日常に持ち歩くようになって5年位でしょうか。
写真を撮っていて思うことは
・自分の好きなもの
・撮りたいもの
・目が行ってしまうもの
が、ほぼ変わっていません。
同じところに行くと、同じような写真ばかり撮ってしまいます。

精神年齢が止まってしまった、成長していないという事かもしれません。
それでも、「好き」なものは何時になっても「好き」で居たい。

web拍手

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
