--.--.--*--*



web拍手

2010.10.01*Fri*

氷取沢 アルパカ

氷取沢アルパカ牧場
ここに来るのは2回目。

去年の10月頃だったか、コスモスが綺麗な秋空だったことを覚えています。
今回は私の運転で来たり!
無事、たどり着けました!
ナビ付いてても、ナビをナビしてもらわねばどの車線走って良いかとか分からないので
1人ではまだ無理です。

ガチャガチャでドライフードを買って餌やりができるのですが、
この日も休日なので、常に人が来ていてアルパカは「お腹いっぱい」な感じでした。
R1038398.jpg

やっぱりまだ夏仕様で短いのでモッフモフとはいきませんが、
これはこれで「首、長っ!スリム!」って感じで可愛いです。
あと顔とか顔とか顔とか。

フリースペースに居た黒いアルパカ(逆行で顔が写って無い!)
R1038385.jpg
なんだかアンバランスに見えます。

ニューフェイス!
7月生まれの生まれて2ヶ月のショコラさん!
R1038352.jpg
R1038303.jpg
顔の周りだけ白いのです。

母親は白アルパカのマッシュ
R1038319.jpg
2ヶ月でもうかなり大きい気がします。

後姿も可愛いw
R1038301.jpg

なにより顔が可愛いのです。もう柵の近くに居たこともありこのアルパカばっかり撮ってた気がします。
毛が産毛でふわふわモフモフでとにかくファーファ!
R1038382.jpg

藁くわえてる
R1038353.jpg

白アルパカのマッシュもアップ!
R1038344.jpg

ドアップ
R1038393.jpg

アルパカが満腹だったようなので、あまり餌で戯れられなかったので
写真撮ったり、近くを通りかかったアルパカ触らせてもらったりがメインでした。

ずっと遠くにいた黒アルパカたち。確か親子?
R1038363.jpg

はねた!
R1038320.jpg

餌のオマケのシールはカメパカw
R1038395.jpg

次こそ、冬毛でモフモフなアルパカを見に来たいです。
それだと4月~5月の毛刈り前が一番モフモフの毛の塊かなとか…

web拍手
category : 動物関連

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
