--.--.--*--*



web拍手

2010.06.19*Sat*

見納めしてきました。

今度こそ、見納め。
今日が年間パスポート最後の日だったので、見納めしてきました。

思えばあれから1年…びっくりするほど早かったです。
楽しい時間はあっという間…
では無くって、年を重ねるごとに、時間が早くなっていく。
決して楽しいことばかりではない。

しかし寝坊して午後からまったり見に行って、
15時からの皮膚科に行きたかったので滞在時間は1~2時間ほどでした。

風が強かったので波も白い
R1037231.jpg
風の強い日の海の波を「白馬が走っていく」って表現がどこで見たか思い出せないのですが、なんの漫画だったか…

以下は写真多いので追記へ。

web拍手


前回はてくてく歩いていたホウボウが泳いでいました。
R1037165.jpg
泳ぐ時もヒレ開いているので綺麗です・・・しかしボケました。

相模湾大水槽は鰯が多く感じました。
R1037174.jpg
波面のように映ってしまった後ろのほうの、全て鰯です。

渦巻いていました。
R1037175.jpg

みっしり。
R1037161.jpg
丁度見上げられる位置に鰯の大群が居たので上を向いて見た結果

強面のオオカミウオ達
R1037191.jpg
4匹ほどの魚がこっちをみております。

貝柱!
R1037192.jpg
ではなくて、またガラス面に着いちゃったサンゴ

何故か普段は熱帯系の小魚が居る水槽に小さなサメが…
R1037211.jpg

R1037212.jpg

ツマグロというサメの子供だそうです。
R1037207.jpg
水族館の所々にあるこのイラスト説明も可愛くていつも好きでした。

フグ隠れてる?
R1037198.jpg

ペンギンコーナー
R1037232.jpg

・・・泳いでる写真は撮るが難しかった
R1037218.jpg

ゴマフアザラシは高い確率で熟睡でした。
R1037225.jpg

亀は暖かくなってきたので甲羅干し~~
R1037230.jpg

そして今回はイルカショーも見納めって事で、写真は撮らず「見る」に専念しました。
何気に、ついカメラを構えてしまうので「見る」に専念するのが私は難しい。

次に行くのはいつ行けるかな。
いつでも行かれると思いつつ5年行かなかったので、5年後?
そもそも水族館ってそんなに頻繁に行く場所じゃないですしね。
それでも、この1年間は沢山沢山行かれて見れた年でした。
category : 動物関連

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
