--.--.--*--*



web拍手

2010.05.09*Sun*

さくらんぼ収穫

庭のさくらんぼが今年は実りました
数日前までは黄色~オレンジ色だったのが、いつの間にか朱色の収穫期になっていました。
早いものです。

小さな木なので、少ししか採れませんが楽しみの一つです。
R1036338.jpg

今年はネットを張っておいたので、鳥に食べられずに済みました。
R1036335.jpg
ちゃんと木の下までネット張らないと、下から入って食べつくされてしまうのです。

食べつつ、収穫!
…届かない~~~!!!
R1036339.jpg
雨が降ったら割れて落ちてしまうので、明日あたりで終わりのようです。

下記は通常の日記
web拍手


今日は日曜ですが、耳鼻科に行ってきました。
日曜午前やってくれているので助かります。

首は耳鼻科で良いのか謎ですが…ネットで耳鼻咽喉科と書いてあったので
首の裏と横にリンパの腫れ(?)のようなシコリがボコボコと
ここ出来ては治って、別の場所へ出来てを
1月ほど繰り返していたので行って来ました。

それと関係があるのか無いのか
頭痛と微熱がここ3~4日ずっとだったので
(月のでもないのにこんなに連続は、さすがにあまり無い)
台湾から何かを貰ってきてしまったかとビビリました。

「沢山出来てるね~」と言われてしまいました…
とりあえず、様子見で抗生物質の薬を出してもらいました。
これで治らなかったら、紹介状出すから
大きい病院でCTとエコーです…とのこと。

薬、3月に処方してもらった「蓄膿なりかけ」の時と同じ薬でした。
なんだか最近やたら軟弱です。

そして母の日なので、何もしないけれどせめてと
ケーキ買って帰宅しました。

その後は頭痛でダウン
頭痛、金曜日から同じ頭痛がずっと…本当偏頭痛勘弁して欲しい。
日曜日が終わってしまいます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
