--.--.--*--*



web拍手

2010.04.22*Thu*

ブラクラ注意!

マッドハッターのアップ
R1035515.jpg

ちょっと離れてみた図
R1035512.jpg

R1035510.jpg
映画館に行ったら、グッツが平日売って無いとか
やる気無さすぎ! ってなりましたが、無事日曜の座席は確保しました。

ストールの動物柄、アリスに関係あるのかな~って思っていたら
アリスのドレスの裾に刺繍されている柄だと
やっと気付きました。
R1035514.jpg
美人さんです、目の保養


前売り券の3枚並びもコワイネ
R1035507.jpg


以下、グダグダとしてます、こちらもブラクラです…
web拍手
明日は駄目もとで、ってやる気無いから既に駄目なんだけれど
派遣の面接&登録で説明聞きに行ってきます。
有給勿体無いから、帰りに寄り道したいな。

履歴書送っても面接すら辿り着かないので
もう最近全然転職活動していないのでちょっとはモチベーションを・・・orz

でもやっぱり派遣って交通費無しかー・・・辺鄙だから交通費出ないとまず無理です。

時給が良くても、交通費込みと考えると結局今と変わらないかも
今の仕事場、人だけは良いから・・・
って「楽な仕事」でしかないからなんだけれど、居心地は割と良いけど、
一生ワープアで下っ端でいる事になってしまうから・・・
パート=主婦の仕事(復職先)
なのに、落ち着いていてそれがいけないんです。

早く脱却したいけど、派遣も仕事内容では結局同じ感じだし、
やっぱりちゃんと「正社員」で働きたいです…


ああ、久しぶりにスカスカな履歴書と職務経歴書書かないと・・・
本当、モチベーション落ちすぎてます。
category : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
