--.--.--*--*



web拍手

2010.04.09*Fri*

色々と届きました。

仕事場の人たちとの
今期厳しいですけど頑張りましょう的な飲み会行って来ました。
久しぶりに飲み放題にしては
ご飯の量が多くて、良かった気がします。

その前にユニクロでアリスコラボのストールの
通販で買わなかった物が欲しかったので駅前のお店行きましたが
案の定、未入荷…関東の藤沢地区はストールの入荷遅いのかな。

そして帰宅すると、ユニクロと予約していた靴屋から色々届いていました

エメラルドグリーン色のストラップシューズ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

色で一目惚れしたのですが、入荷待ちだったので予約していたのです。
靴下も1足オマケに入っていた
これのストラップ2本の赤も買うか悩んだのですが
ヒール7cmに悩んでとりあえず1足…最近ヒールある靴履けないので
歩きやすかったら別の色も買いたいです。

そしてユニクロ
・チェーン柄キャミの白
・黒ストール
・ピンクストール
・サイド柄のレギンス(通販の送料合わせで結局購入)
R1035380.jpg


通販だと抽選になるという鏡はというと、
ストールのみに入っていました。
悩んでやめた動物柄のストールやっぱり買うべきでした
柄はハッターと白のダイヤ柄
R1035381.jpg
手持ちとダブらなかった!
そして、アリス、ハッター、女王の3枚が揃いました

web拍手
category : お買い物記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
