--.--.--*--*



web拍手

2010.03.22*Mon*

埼玉~ご飯編~

ジャンクフードが多くて、あまり撮っていなかった。

夕飯に連れて行っていただいた、イタリアンのお店がとてお美味しくて
なにより、ピザ食べ放題で幸せでした
サラダ(またはスープ)+パスタ1種類+ピザが1カットずつで焼きあがるたびに持ってきてくれる
+デザート+ドリンクで1500円くらい
R1035030.jpg

生パスタが平麺でもちもち
R1035031.jpg

デザートのパフェは苦しかったけれど、アイス+イチゴで食べれてしまった。
R1035039.jpg

何より、ピザが実質食べ放題なのが嬉しいところでした。
「まだまだ食べます!」(裏側が「今はちょっといりません」)って札を机に立てておくと
焼きあがるたびに「○○のピザですが如何ですか?」って店員さんが持ってきてくれるのです。

いろんな種類のピザの焼きたてを食べられる!
少人数だと同じのを食べ続けることになったり、途中で冷めちゃうのですが
そうならない嬉しさ!
結局1枚分くらい食べてしまった…ピザでピザになるなら本望orz


そして、川越で食べた謎なラーメン
紫芋餃子に惹かれてしまいました。

観光客ホイホイな感じに見事に引っかかりました
R1035108.jpg

店内は観光客で埋め尽くされて満員でした。
川越ラーメンと紫イモ餃子を注文
R1035109.jpg

川越ラーメン
R1035112.jpg
一見普通の醤油ラーメン
味も昔ながらの東京ラーメンというか醤油ベースの縮れ麺のラーメン
川越は…というと、サツマイモのフライが2枚入っています。味が甘いw

そして紫イモ餃子
R1035116.jpg
紫色しています!!

餃子の具の中にはサツマイモのブロックが…ほんのり甘い餃子でした。
サツマイモは結構お腹にたまるというか、苦しくなりました。

今回も沢山食べました。
秋頃からの体重の増えっぷりがやばいので、
そろそろ本当に危険というかピザすぎてやばいです


web拍手

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
