--.--.--*--*



web拍手

2009.12.09*Wed*

最近本当に着なくなったような

恐怖の運転練習はいまだに恐怖
本日も帰宅後、父に同乗していただいて練習してきました。

1度乗れるようになってからのブランクならまだしも
私の場合、免許取ってお蔵入りのまま数年経過…ほぼゼロから練習スタートなもので
進みが遅いこと、遅いこと…完全蓑虫状態です。


変わって、
写真を見て久しぶりにロリィタ関連…着た時に撮った写真を…
と思ったら、最近は本当に着ていなかった気がします。
着ていても「ロリィタ!」って感じではなくなっています。

10月頃からので写真があったものをいくつか…
背景が部屋だったり、外だったり何処かだったり
意外にちゃんと「洋服がわかる」写真として残っているものって
あえて撮らない限り残らないのかもしれません。

曖昧、ちぐはぐ過ぎるので追記へ。
web拍手



一応は時系列にしたつもりですが、グダグダです。

10月上旬 静岡に行った時 エミューの餌付け
091011.gif
ピースナウのJSKにノーブランドのストライプのフリルブラウス
ですが、写ってませんorz

10月16日 大興奮したキノコオブジェと一緒に撮って頂きました。
091016.gif
メイデンのレジメンタルジレ+スカート

10月17日 江ノ島の神社前にいつも居る猫がベビーカーに乗っていたので押すふり(?)
091017.gif
イノセントの薔薇籠天使スカートに個人製作のピンクのボレロ…隠れています。


10月31日 広島旅行は終始こんなでした
091031.gif
若干寒かったの+旅行なので動きやすく、多少汚れても良くて汚れても目立たないということで
アトリエBOZのスプリングコートとチェックのプリーツスカート

11月上旬 野毛
091108.gif
ノーブランドの黒ケープ、メアリーマグダレンのジェルメーヌスカート

一気に一月飛んで(写真を撮らなかったか、データが無いので)
12月6日 鎌倉のお寺めぐり
091206.gif
久しぶりに部屋で撮った気がします。
いつも支度が遅くて、出発ギリギリで余裕無いので
個人製作さんの赤頭巾JSKにノーブランドのワインレッドのボレロ
日中はこれで十分でしたが、夕方からは冷え込んだのでコートを着ていって正解でした。


写真に残っていたので、このくらい。
多分出かけたのもコレ+α?

着る頻度が減ったこと、
ある程度の、自分にとって必要な数の服は揃いつつある事もあり、
新作のロリィタ服は眺めて楽しいけれど、「欲しい!」という物欲は大分減りました。
今後も、これ以上は洋服は買うのは控えたいです。
(自分にとって、とても素敵で心惹かれる服が出たら覆ることは確実ですが…)

まだまだ、着ていない冬服が沢山あるのだから、それを大切に長く着たい。
category : ロリィタ関連

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
