--.--.--*--*



web拍手

2009.11.09*Mon*

今回も金額が痛いことに

旅行中に掛かった(使った)費用を
やっと計算してみていました。

…高い。
すごく痛い出費でした。
ツアーのほうが絶対にやはり安いですね。
本当に、余裕なんて無いのに何をやってしまったんだろう的な感じです。
それで、ちょっと自己嫌悪に陥ったほどです。

綺麗な景色に美味しいご飯、沢山の動物、そして自然、念願の廃墟
どれも見て感じて、食べて、すべて満喫したけれど、
残ったのは、大量の写真データ、お土産のお菓子等、
私の記憶はプライスレスな感じです。

私にとってプラスになる事はあったのだろうか、と考えると
「意味」になった事は無かった気がしてしまいます。
それでも、体調を崩すことも無く、楽しく見て回って無事帰ってこれたので
良かったと思えます。

しかし、一人旅は当分良いかも。
以前には無かった、感覚を今回実感しました。私は我侭ですね。


1週間前はまだ紅葉が一部に始まりかけだった、宮島の紅葉谷公園
P1020502.jpg

P1020508.jpg

今頃はもうちょっと色付いているでしょうか。
P1020507.jpg

完全に「紅葉!!」って感じも綺麗なのですが、
それこそ、紅葉谷公園と名前だけに紅葉の時期は一気に色が変わりそうです。

行った時の、グラデーションで変わりかけの葡萄のような(?)
コントラストも綺麗でした。

その他の写真はそのうちに・・・

web拍手
category : 旅行記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
