--.--.--*--*



web拍手

2009.10.10*Sat*

るーすばん

今週両親旅行中でした。
今年もルーと留守番です。
P1020132.jpg

しかし、
かなり強引急遽に私も明日から1日ですが出かけることに~~~。

両親も不在、兄も不在
猫+私のお留守番3日目ですが、4日目はルーだけになりそうです。
…平気かな
すでに、やさぐれてる…


去年は、両親旅行中
帰宅した私に飛びついてきて、離れなかったルッカですが、
今年は
・・・帰宅すると「ごはんまだー」という態度のみで、
食べると何処かへ消えます。

…懐かない猫だけど…orz
それでも、寂しいらしくて
時々来ては、逃げる~~~。
廊下で鳴いたり、玄関に居たりで…母を待っている忠猫です。

ネットで「LONGCAT」って検索すると
白い猫がぶらーんと持たれて長くなっていて、
それが人気らしくて、色々合成されているのですが
この猫も、長いですね…
P1020130.jpg

寝顔は可愛い…と思う親馬鹿です。
P1020131.jpg


web拍手
tag : ルッカ 
category : 猫成分

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
