--.--.--*--*



web拍手

2009.08.10*Mon*

ガンダムとサマーウォーズ

目だけ光ると怖い。
キラーンと言うよりシャキーン!という感じ?
s-R0011270.jpg

お台場に人…もとい、ガンダム見に行きました~。

夜のライトアップ(?)が見たかったので
時間つぶしに(予定していた)サマーウォーズを見る事に。

アバターが可愛い~。和む系。
思っていた(CM見ていた)ストーリーと全然違いました。
田舎要素とネット世界要素が入り混じってて不思議な感じ。

花札はルール詳しく覚えてなくて、「?」って感じでしたが楽しかったです。
キングカズマが耳可愛すぎて、耳ーー!でした。
小さいのにクールな男の子がたまらない。

しかし、映画の中盤から偏頭痛がorz
しかも飲み物無いから薬飲めない!
暫らくすれば治るだろうと思っていたら、酷くなる一方。
映画中は何故か歯を喰いしばりながら映画に意識を集中できたのですが、
終わったあとダウンしましたorzorzorz

暫らく、お待ちくださいの状態の後何とか復活。

明るいガンダムがあまり見れず、夕方~夜になってしまいましたが
無事見れました。

薬も効いてくれたし
カメラ持ってガンダム見たら元気出たという現金な体質です。
人の流れに流れていくと、入り口は何故か後姿側
s-R0011166.jpg

そして、前からの全体像
s-R0011194.jpg


上半身~
s-R0011198.jpg
Aパーツ、Bパーツとかは分かりません。


足の下くぐり
s-R0011239.jpg
色々なところに何か書いてあるけれどサッパリ。
パーツまで細かく再現しているって事かな。

そして気づけば暗くなり
s-R0011244.jpg

s-R0011260.jpg


19時の時報かガンダムから煙が出たり首が動いたり。
s-R0011274.jpg

っとこんな感じでした。

相変わらず人が多いところ弱いヘタレ体質です。
帰りに地震も起きたし怖かった…

追記はよく分からない、部分写真
web拍手
--------------------
足跡
s-R0011189.jpg

背中の後ろのジェット部分
s-R0011178.jpg
私は詳しくないので、リュックサックと呼んでしまう。

色々な文字?が書いてあるけれど
s-R0011206.jpg
肩にはオリンピック誘致キャンペーン

何だかもう・・・ふくらはぎ?らへん?
s-R0011230.jpg

更に謎。多分踵部分
s-R0011232.jpg

ガンダムを見ている人達も本当に多くって
大人気スポットでした。

遠くから歩いていて、見えるかな~っと思っていたガンダムでしたが
公園の木に囲まれていたりで、近くに行って
出現~!
という感じで、最初見たときは思ったより小さい?って思ったけれど
近くで見たらやっぱり大きくて迫力ありました。

反時計回りして、名残惜しみつつ さようなら。
s-R0011280.jpg
category : お出掛け記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
