--.--.--*--*



web拍手

2009.07.25*Sat*

夏休み入り

昨日は雨の中仕事場で『夏祭り』が決行され
無事、本日より夏休み入りしました~~~~!

今年はお神輿担がなかったので、
いろんな人から「何で担がないの?」って避難されまくったけど
そんなこと言われても、担ぎたくないので担がなかっただけです。
色々割に合わない事やっても、私には無理って今年は開き直りました。
というより参加しないと『仲間はずれ』的な雰囲気が嫌です。
・・・いいんです、仲間はずれで。


さて、夏休みは7/25(土)~8/2(日)
有休が勝手に消化されているので、あまり嬉しくないのですが・・・

有休使われているなら有意義に使わなくては…と思いつつ

暇だーーーーーーーーー!!

※写真は関係ないけど、えの水~
s-R0010410.jpg

1日目は結局睡眠でした。普通の土曜日・・・orz

とりあえず、旅行は夏は諦めました。
折角平日の休みなのだから、

■やりたいこと
・頭痛外来へ行く
・美容院へ行く(前髪縮毛・カラー)

■ふらりと行きたい所
・お台場のガンダム
・調布?の鬼太郎のオブジェor深大寺の鬼太郎茶屋
・久しぶりに原宿・新宿(セール終わっちゃったけど・・・)

・・・このくらいしか思いつかないorz
脳内もお財布も侘しいのでどうしよう・・・・

ロリブラ巡りしたら
行った⇒買い物⇒お財布に後悔
行った⇒買わない⇒折角時間と交通費掛けたけど収穫なし
…このどちらかになる気がします。
お買い物の心理ですがその通りで悲しいかな。


東京都内・神奈川周辺で
お勧めスポットありましたら教えてください!!

web拍手
category : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
