--.--.--*--*



web拍手

2009.07.20*Mon*

もう夏真っ盛り

江ノ島水族館に三度行ってきたのですが
海岸付近が人・人・人!!
なっていて、本当にもう夏真っ盛りだな~としみじみ思いました。
s-R0010412.jpg


・・・って、夏休みはいったんですよね。もう。
普段はこの時期海に近づかない・・・
行っても最寄り駅だからであって、観光客とは逆に上り線に乗る方なので・・・

しかし私の服装は夏なんだろうか・・・
追記へ。


web拍手
7/18
20090718.jpg
お墓参りにロリ服はTPO的には有り得ないと思いますが、
個人的に一人でフラ~っとお墓参りに行きたくなったので、
グダグダです・・・

折角なので夏にやってみたかったコーデです。
白ブラウスに黒コルセット、水色のロースブーケスカート

7/19
午後からえの水に行って⇒家で夕飯だったのですが
白黒の縞々、白黒の服をというリクエストでした。
何だか物凄く短足・・・orz
20090719.jpg

…白黒ボーダー靴下とか、鬼門なのにorz
おまけに、一時期自分の中で『脱黒服』な思考が起こり
手持ちの黒い服を着倒したものは捨てたり
着ない服は思い切って売ったりしてしまったので、実は今黒い服が少ないです・・・
一時期クローゼットが真っ黒だったのが嘘のよう。

コルセット着けた方がしっくり来るのですが、2日連続は暑いのでやめたら
ラインもへったくれもないですね・・・。

でも黒で無地の服は平日はよく来ているけれど
ロリィタ服として着るとやっぱり落ち着きます。

何故か黒生地に白レースの服は昔から欲しいと思わなかったので所持していませんが
黒無地とか黒無地×白ポイント使いはやっぱり好きです
category : ロリィタ関連

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
