--.--.--*--*



web拍手

2009.07.06*Mon*

明日は七夕!

写真は全く関係ない、横浜開港記念館の丸窓です。
この窓と階段と外からの光の入り方(?)好きで行く度にため息なのですが
カメラの枠内に収められません…そしてボケる。
_RIMG0072.jpg

明日は七夕です。
超時空七夕ソニックです。
晴れますように!

明日は午後半休を頂いて、
仕事場でお昼食べた後、埼玉に向けて出発します。

物販はどのくらい並ぶのだろう・・・9時から並ぶ組とか
過去に~3時間待ったとかいう噂は本当なのでしょうか・・・オソロシヤ。

とりあえず、半休なので
並んだとしても15時くらいから・・・買えなかったら潔く諦められる、
か・・・?物欲激しいからな私。

菅野よう子さんの音楽は好きですがアニメも見ていたり見ていなかったりバラバラで
ちゃんと知らない曲ばかりなので、ライブのノリについていけるかハラハラです。
(なにせメインのビバップをちょっとしか見て無い・・・)

さて、仕事場から直行なので何着て行こうかな~。(仕事行く服装=超適当なのです)


しかし!!
一番の問題は無事に終電で帰れるか!!

の気がしてきました。

【ライブ情報】が
YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』~次回公演は22世紀を予定しております。~
時:2009年7月7日(火) 開場18:00 開演19:00 終演21:30(予定)
場所:さいたまスーパーアリーナ


なのですが・・・終演が21:30
大きなライブ行った経験が無いのですが、大抵ちょっと伸びるイメージです。
あと大きい会場ほど終わったあと身動きが取れないイメージ。

今調べたところ、終電で帰宅するなら22時10分には電車に乗らなくては・・・
あわわ、大丈夫かな私。
翌日は休暇取って無いし、最悪横浜辺りでマンガ喫茶にお世話に・・・?
あ、でも
遠い方の最寄り駅なら駅から30分位歩く羽目になるけど23時まで大丈夫だ。

帰れる・・・かな?
web拍手
==================
・・・物欲といえば、
セール行ったら買っちゃう!っと行くのはやめたのですが
結局、結果オークションとかで気になってたものが出たりしたので
予算の範囲内で幾らまでなら買うと決めてはいますが・・・はい、結果買ってしまいました。

物欲、オソロシイ。
自制心を養う機会が、今更ですが必要です。
category : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
