--.--.--*--*



web拍手

2009.07.01*Wed*

スイーツ(笑)

とてもスイーツじゃない、ジャンクなアニキ!(?)
RIMG0118.jpg
正直、キモい系です・・・何気なく見上げた先に、コレがあって衝撃的でした。
店頭のマスコットはこれで良いんだろうか・・・羽田空港流石です。

でも糖分切れを起こしたので空港では
とてもとても濃厚なチョコケーキを食べました。
RIMG0115.jpg
小さいのに、苦しくなる濃厚具合


そして今日(7/1)は近所のケーキ屋がリニューアルオープンで
全品20%オフ、他破格の目玉商品もアリって事で、仕事帰り行ってみました。
閉店前だから商品スッカスカかと思いきや、絶えず補充しているのか充実してました。
・ケーキ4個
R0010141.jpg
・極ロールケーキ(1680円が980円!)
・にしかまチーズ(スフレ)
・焼き菓子セット(500円)
を購入~。
・・・これ、ケーキ1つずつとはいえ、
全部食べるかと思うと豚通り越して脂肪のカタマリになる~~~。

出口でリニュ記念に焼き菓子1つとキャラメルポッポコーンも貰っちゃっいました。


おまけ、生々しいタコ煎餅
タコをペタンコにきゅ~って潰す江ノ島の名物お菓子です。
R0010391.jpg

足がリアルに・・・プリントならぬ、プレスされている・・・
そして頭は何処だったんだろう、食べていてタコっぽい食感はあまり感じませんでしたが。

web拍手

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
