--.--.--*--*



web拍手

2009.05.16*Sat*

明日何着ていこうかの時間

明日はデザフェスです。
最初のような感動は減ってしまいましたが、
半年一度のお祭り的な文化祭のようで楽しみです。

ちょっと体力が落ちているのが不安ですが・・・


そして恒例の何着ていこうか考える時間とプーペ用写真撮るのを一緒にしてみた結果・・・

プーペ用しか撮らなかったorz
・・・裏布がシワクチャだし。
JSKとかOPのスカート部分がクローゼットに押し込んでいるとグチャっとしてるし・・・

モルガーヌ着たいけれど、秋から来た人になってしまう。
_モルガーヌOP



そして、コレが・・・薔薇&フリルです、はい・・・
_薔薇フリル
言い訳いっぱい・・・orz orz
GW前に欲しいな~って思って、1度諦めて
その後やっぱり、色合いが明るいけれどポップだけれど、原色系じゃないからと
探して無かったら縁が無いとキッパリ諦めよう!
と電話したりで探したら、見つかっちゃって手元に至ります。

エミリーテンプルキュートを着た事無いので
合わせ方が分かりません。
数少ない手持ちのピンクはくすんだピンクばかりだし・・・

NOPというシロモノも初めてです、これファスナー無いの???
最初探してしまいました。
着るたびに肩通すからびろ~んと伸びそうな恐怖。

サックス&ピンクのバランスも難しい・・・う~~
web拍手
_モルガーヌOP
category : ロリィタ関連

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
