--.--.--*--*



web拍手

2009.04.29*Wed*

薔薇チェックのワンピース

色々あってもう個人製作には手を出さないつもりだったのに

ネットで見て気になっていた個人製作さんのお洋服が
イベント企画か何かでマルイに展示されていて結局購入しちゃいました。

【dolce piu amabile】という個人製作さんでした。
クラシカルめで、どこかに遊び心というか凝ったお洋服で
個人製作さんですが、作りもラインも綺麗で、
実際に見れて素敵だな~って思えました。

購入したのは薔薇チェックワンピース(アクア)
RIMG0419.jpg
サイトで見て、気になっていて
丈とか気になったので問い合わせをすべきか悩んでいたのですが
マルイで展示されていたという・・・・試着できちゃったし、ラインも作りもやっぱり素敵でした。
青系は飽和中なので控えたかったのに、今度こそ今後は控えます。

身頃とスカート部分で違う生地で
スカート部分のチェック地の青薔薇生地が素敵でツボでした・・・
裾部分からはチュールとかではなくて身頃と同じ生地が覗いています。
RIMG0421.jpg

トルソーに飾られていたダイヤローズワンピースが素敵で素敵で
しかし3万越えてた~。
童話のお姫様みたいで可愛かったです。

本来の遠い寄り道(?)
の目的で購入してきた
イノセントワールドのアフロディーテボレロは
薄手で夏に使いやすそうです。
RIMG0424.jpg

web拍手
category : お買い物記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
