--.--.--*--*



web拍手

2009.03.06*Fri*

最後の一行に烏龍茶吹いた!

マイミクさんがされていた占いが楽しそうで
初恋の人からの手紙』って何だろう~?
と占いのサイト好きなので、便乗してやってみました。

・・・結果、合っているんだか合っていないのだかですが、
最後の一行の『追伸』って箇所が可笑しすぎて烏龍茶吹きました。


web拍手
==============================================

茅、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた茅をなつかしく思います。

泣きじゃくる茅が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら茅からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

別れてから気付いたけど、おれは茅のこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだった茅をおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、茅はいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえば茅にとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、茅は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれは茅と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な茅と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんな茅のことが好きでした。これからも茅らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。
==============================================


く、黒魔術!?
しかも、持って行ったり、忘れて行ってるとか阿呆でしょう。


冒頭のファッションチェックって・・・私はピーコか!
人様のチェックするなんて、おこがましい。自分がグッダグタです。
しかも、面食いとか・・・・自分最悪すぎる、当たってないことを願います。


ところで、このサイト、重いのか何度もエラーで表示がされなくって・・・何故~~?

でも、胸クソ悪い手紙は届かなくって良かった。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
