--.--.--*--*



web拍手

2009.02.11*Wed*

煩悩と格闘。

明日は祝日!
で、結局まだチョコ買ってません!
・・・作りたいけど、私が作ると見た目粗悪品だからどうしようかと・・・


イノセントワールドのバレンタインノベルティ可愛いです。
梅田店限定のピンクブラウス
ピンクブラウスを買い逃したので非常に心惹かれます(素材的にも)
ピンクブラウスを合わせたい!という服がないし
販売開始が平日の午前中なので諦めます。

ノベルティのペンダントも可愛いし5000円以上のお買い物ってのが魅力的です。
麦藁帽子予約すればもらえるけど・・・麦藁帽子は水色かグリーンとかなら使えそうだけど、
色合い的に替えリボンで変えれたら便利なのにな~~とか
ブラウス予約したのに、それではダメだったりとかは残念・・・
とにかく、祝日だよヒャッホーーーって買いに行きそうな気分を金欠なので我慢!

本命はメアリさんです、浮気(?)はダメ・・・とか自己暗示。
メアリはカード使えないから入金しなければいけないけれど、
返って『買い物』という自覚症状がある気がします、多少は。
・・・ただし、受注だと届くまで時間掛かって
お金払った(買ったのに)物がまだ届かないで他のお店のものに目移りしてしまう物忘れ。


なんのお菓子なら作れるだろうか私・・・
基本的に焼き菓子の方が作りやすいけど、
ケーキとかタルトとかホールで作るから1人前ってどう作るの?どう渡すの?
小さい器だとタルトの型が大きくて中身少ない・・・焦げやすそうだし。
それか、簡単な焼き菓子にするか
なんかもう色々脳内が混乱してます。


web拍手
category : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
