--.--.--*--*



web拍手

2009.01.21*Wed*

マスクマンがゆく!

もしくは
マスクマンが通る(ハイカラさんが通る的に)


そんなわけで、午後から出社しました。
普通サイズのマスクを着用しておりましたが
お昼休みの部内の女性陣に発見された一声
『あ、マスクが来た』

・・・でした。
その後は、
『マスク大きい』(目撃者全員)
『子供用にしなさい』
『不審者、2/3しか…目しか見えてない』
『とりあえず、しゃべるな』

と、エライ扱いを受けましたwww
これは、モラハラですか?
私の部内での扱いはあほの子、痛い子
お笑いキャラ決定しております。


定時後カメラを向けてくる先輩社員から逃げつつ・・・
(会社&敷地内ではカメラ禁止のため駅までと駅で)
・・・一応、まだ病人なんですけれど…ハイでした。


うっかり、PCから離れていたら
メアリーマグダレンの再販アンケを答え損ねました。
マイナー思考なので私の好みは反映されないでしょうと諦めつつ
これ以上サイズが大きくならないことのみを祈ります。

新作チェックをすべく家でPC起動!
以下、諦めつつ悩みつつの葛藤です。


web拍手
------------------------------
エロディードールブラウスはイノセントワールドで買った
ミルフィーユにちょっと似ている・・・かな?
メアリのブラウスがイノワのより好きですが、
似ている(スタンドカラー&フリル)ため

エロディードールJSKは
胸元の開いたJSKがメイデンで欲しいと憧れていたので
素敵だし、後ろのウエストから背中までのガッツリした編み上げが
メアリらしくて大好きです。
・・・しかし、丈100cm orz orz

私が着れるのってせいぜい97cmが限界・・・
裾レースで切れないし、ローウエストだし・・・
ストロベリーもカーキも綺麗で生成と合わせたら、
きっと素敵だけど・・・丈が~~~~~!!
(ローウエスト&ロングが鬼門)

クローデットOPは丈的にOKですが
デザインが(英国?)少女風な気がします。
麦藁帽子かカンカン帽で、オズの魔法使いのドロシーのような
そんなイメージ。


そろそろ、収入少ないし買い物も控えて
身の丈(身長含め)にあって貯金ゼロ生活から脱出したいし、
我慢を覚えるとき・・・なのかもしれません。
category : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
