This Archive : 2012年07月

--.--.--*--*



web拍手

2012.07.15*Sun*

Eggs 'n Things 江ノ島店へ

久しぶりに更新を。

ハワイ本店のパンケーキ店【Eggs 'n Things 】
が江ノ島にオープン!!
P7135259.jpg

と数か月前からワクワクしていたので、オープン当日行ってきました!
夜でも行列だろうか…とビクビクしながらだったのですが、
平日だったこともあり、10分程度で入ることができました~。

P7135260.jpg

P7135261.jpg

並んでいる間にメニュー見ていたのですが、夜はオムレツ・パンケーキ以外にも
ハワイっぽいご飯メニューがあるようです。

飲み物は味の想像できないものをと、アサイーヨーグルトスムージを注文
P7135265.jpg
バナナヨーグルト+ちょっとベリーっぽい味
美味しいけど、ご飯のお供の飲み物ではないかも
これだけで、朝ごはんには十分なような重量感でした。

ご飯。頼んだのはやっぱりオムレツ
P7135268.jpg
ネギとスパム、添え物はポテト。

そして、パンケーキ!!
P7135269.jpg
今回は、トッピングで【Wクリーム】なるものにしてみました。
通常より、クリームが大きな渦でなおかつ高さもあるそうです~。
(通常でもクリームに「うぉぉ!」って歓喜しましたが)

以前、原宿店で食べた時の写真を発掘し、比較してみると
通常
R1038009.jpg

Wクリームバージョン
P7135273.jpg
さらにテーブルに置いてある
メープル、ココナツ、グァバのソースを掛けていただきまする。
どれも、甘いです、ふふふ。

ふわふわ、軽いクリーム~
甘くて美味しくて幸せ、そして後半ちょっと苦しい感じ。

近くに出来て嬉しくて、また、行きたいです。
ここなら平日夜に、思い立って行けるかも!
これの上のレストランも気になりました。

web拍手

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

06 | 2012/07 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
