This Archive : 2011年02月21日

--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

2011.02.21*Mon*

文化庁メディア芸術祭に行った日

リサとガスパールのカフェラテ…ガスパール、既に分解されつつありました。
これぞシュール!?
R1039982.jpg
少し前ですが、関東南部でも珍しく雪が舞った2月の11日、文化庁メディア芸術祭を見に行ってきました。

国立新美術館で同時開催していた「シュルレアリスム展」は疲れてしまったので見れず…
5月までだそうなので、リベンジしたいです。

終わってしまっているイベントですし、
長くなるので追記へ。
スポンサーサイト

web拍手
category : お出掛け記録

2011.02.21*Mon*

休日のショッピングモールは凄い

何が凄いって人、人、人!!
私もその中の人の一人。

車もとにかく混んでいて…駐車場に入るのも、空いている駐車場所を探すのも大変。
店内は人とカートがごった返していて、ぶつからないように歩くのが大変。
ヘタレなもので、おのぼりさんした時のように疲れました。
行きなれていれば良いのですが、普段行かないショッピングモールだったもので店舗の位置と構造が分からないから尚更。

そんなわけで、所用があって、両親と共にショッピングモールに行ってきました。
そこに用事があったわけではないのですが…

テナントとして「axes femme」が入っていたので見に行きました。
プーペで見て以来、気になっているお店なのですが
何分、家の近くには無くて…行く機会が無い、オンラインショップは少ないし。

レースが付いたカットソーやブラウスやらJSKが可愛くて、心引かれる雰囲気がいっぱいです。
色合いも落ち着いていて、値段的にも普段着として丁度良い感じです。

ただ、ややゆったりシルエットで重ね着をする用の服が多そうで
重ね着が下手なので着回しが思いつけないので、難しそうなイメージもあります。

色々目移りしつつ、置いてあったポシェットが時計のプリントで
可愛いけれど、アンティーク風で落ち着いていて、
何より、物が入りそうだったので購入することに。

カットソー類が母も好きそうな系統だったので呼んだ所
買おうと思っていた若草色のスタンドカラーのカットソーを見事母が買ってしまいました…
私が買っても、多分途中で母のクローゼットに仕舞われそうなので、結果的には同じです。

服も可愛くて色々買いそうになったのですが、ポシェット買うし
本当に必要かというと、必要ではないし…買い物を控えているので
着回せそうなカットソー2点購入。

その後、別のお店では編上げのコロンとした靴も可愛かったので購入。

久しぶりに色々買い物した気分です。
いろいろ
ポシェット以外はセール品だったので、合計金額がお手ごろ価格!
安くて可愛いのは嬉しいことです。

そして久しぶりにプーペ用の写真を撮ったのですが
写真自体はトルソーに着せる事以外はそんなに面倒ではないのですが
その後の、色とサイズの修正、
不要と分かりつつ画像の無断使用を避けるためにブログ名を入れているのですが、
それが意外と面倒だったりで…結局アップはまた後日。
web拍手
category : 日常

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
23
24
26
27
28
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。