This Archive : 2009年10月21日

--.--.--*--*



web拍手

2009.10.21*Wed*

10/4 アルパカ、その他 草食動物!

今更ながら、10/4のアルパカ+金沢動物園です。
中々追いつかない…そして、写真も沢山。

思い出=写真な虚しい人間ですが、写真が沢山あるとちょっと嬉しい。
HDDだけだと不安だから、ちゃんとどこかにバックアップしないとな…と毎回思いつつまだ出来てません。

写真多め。
草食動物万歳!な感じになってます。

アルパカ牧場もとい氷取沢ファミリー牧場です。
R1022363.jpg
こちらの施設は無料なのです!
アルパカ5匹+ウサギ数匹と小規模ながら、大型草食動物で無料とは親切です。
ガチャガチャ(300円)でエサを買って、手からエサをあげることが出来ます。

この日は2匹が人間と同じ柵内で、3匹が神経質なため(?)柵越しでした。
アルパカといえば「白!」という白アルパカは1匹で、他は茶色と黒でした。

首が長い羊というイメージでしたが、
R1022430.jpg

顔は特徴的です。
R1022394.jpg

夏仕様なので、モコモコではなくてスッキリでした。
R1022469.jpg

頭のフサフサは柔かくてふわふわ。
R1022375.jpg

白アルパカ
お疲れモード?
R1022459.jpg

続けて、地図を見たら歩いていけそうだったので、金沢動物園へ~。

追記へ。

web拍手
category : 動物関連

2009.10.21*Wed*

何から書けば良いんだろう

何もやる気がしない状態に陥ったので(いつも通り)
ブログを久しぶりにちゃんと更新しようかと…

撮り溜めた「思い出」を「写真」をちゃんと残したいので、
ちゃんとした記事もこの後書く予定です。

しかし、今現在が
気持ちがジメジメでキノコ生えそうな憂鬱具合なので発散にと、追記へ。

web拍手
category : ヒトリゴト

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
2
6
7
9
11
13
14
19
24
26
29
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
