This Archive : 2009年09月09日

--.--.--*--*



web拍手

2009.09.09*Wed*

だるくて おもい

目覚めた瞬間からビックリするくらい身体が怠くて重たくて

本当に起き上がることすら、
自分で自分を動かすことが重い一日でした。

朝だけでなく夜になっても相変わらず

涼しさについていけてないのか薬飲みすぎで肝臓か腎臓が疲れての怠さなのかは謎です。

毎日の手放せない
抗アレルギー剤と頭痛薬
飲んでも治らない、ただ抑えて飲まないよりちょっとマシ…程度
実際にはどんどん身体は怠け、弱くなっていく。

両方控えたいのに、
頭痛は毎日グラグラ、ズキズキで耐え切れ無くて既に今週も月曜日から3日連続で頼りつつ
アレルギーは我慢の前から飲んでいる。


前はここまで毎日では無かったのに…
本当に偏頭痛って何なんだろう…

web拍手
category : 携帯投稿

2009.09.09*Wed*

有言実行しろって事ね。

先週、葛藤に葛藤の末(?)
脳内(妄想)会議にて
RIMG0086_20090909210851.jpg

やっぱりボルドー色のブラウスが気になる~~~!
っとなりまして、買い物は控えるって決めたばかりなのに
イノセントワールドの通信販売で注文してしまいました。
しかし、今日になって、「完売」のメールが

サイズに妥協して、Mサイズでも充分着れるので
注文をし直したい誘惑に駆られてしまうのですが
これは、有言実行しろって事、なのかもしれません。

在庫は「少」になっていたし、買おうか悩んでいる期間が長すぎてしまったのよね。
イノセントワールドは以前は余裕で買えたせいか
悩んでいる間に買い逃すということが最近多かったりです。

ある意味、我慢しろ~~~!って我慢をする時期なのかもしれません。
ハロワの求人本当減ってるし…求人、不動産ばっかりなのは気のせい?

最近は本当に買う頻度が減っているのですが
一応本命(なのかな?)のメアリーマグダレンでめっきり買い物をしていないことに気づきました。
多分、メアリのオフィシャルで買ったのは
夏前のモルガーヌワンピースとロゼットヘッドドレスが今のところ最後です。


順調に、我慢できている…と考えるべき?
しかし、コートを買う予定が無いのですが、
発売前の新作コートが楽しみなような怖いような…
web拍手
category : お買い物記録

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

09
1
4
5
7
11
18
22
24
26
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
