This Archive : 2009年07月

--.--.--*--*



web拍手

2009.07.31*Fri*

山梨から群馬へ

20090731153044
20090731153042
朝に清泉寮で牛を見て
群馬に移動、移動山道ぐるぐる発電所見学してきました

web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.30*Thu*

向日葵!

20090730174518
20090730174516
ヒマワリ畑!!

晴れて良かった~
ヒマワリいっぱい
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.29*Wed*

荷物が重いぃぃ~!

20090729173741
何で着替え+化粧品等だけなのにこんなに重いんだ!!

鉄アレイとか鉄板入れて無いよね…
って詰めた後確認したくなったほどです。

今回は荷物持ち歩くから
でも夏だし着替えは減らせないしてこのままです。


天気も雨降りそうで折り畳みは必要だし…
旅行慣れてない人程荷物が多いの典型例です。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.29*Wed*

早くも秋物

20090729133340
レジメンシリーズが届きました。

早くてビックリ。
秋物だし8月半ば位かな~と思ってました。

携帯からなので微妙ですが
思っていたより明るめのグレーです。
…しかし、しまう場所があわわわ

早速ハーフトルソーに着せたらスカートがローウエストなので前半身のトルソーからすとーんと落ちた…

私は洋梨体型だからヒップで余裕で引っ掛かる来るから問題は無い。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.28*Tue*

縮毛矯正掛けてきました。

憎き前髪の癖毛を打破すべく、
美容院行って来ました~。

私は美容院ジプシーなのですが、
今日行ったところは
・縮毛矯正
・カラー
・カット
・追加でトリートメント
と全部やって\8800とお得でした。
お得か分からないけれど、過去自分が行った美容院の相場考えるとお得。

中々雰囲気も落ち着けたので
縮毛の効き具合にもよりますが、また行きたいかも。

しかし、縮毛矯正って
1剤(癖を伸ばす?癖を壊す?)

洗い流して、コテでストレートに

2剤(定着剤?)

というものが今までは行った色々な美容院では基本だったのですが、
今日行ったところは
2剤が無く、そのままカラーへ…

そういうものもあるのでしょうか?
ストレート期間がちょっとでも長く続けば良いのだけれど、そこが不安です。


しかし、美容院もお金掛掛かって、定期的に通うとなると結構な額です。
前髪ストレートを2,3ヶ月に1度で
正直カットはいらないのだけれど、カット込みなのよね。
前髪ストレートだけ低価格で出来る場所を探してもう長らくジプシーしております。

追記で手抜きな服装たち
web拍手
category : ロリィタ関連

2009.07.28*Tue*

お呼ばれしたい

20090728184923
やっと買えましたバルサの食卓!

個人的にはバルサは旅の保存食をもさもさ食べてるイメージだったり。
タンダは山菜料理が上手そう~

材料と技術的に私に作れる物があるかな…

余談ですが
携帯からバルサって打とうとすると
バルサン
バルサミコ


食卓は
嘱託と出てきます。

ファンタジー要素が壊れるorz
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.28*Tue*

雨多い

梅雨、終わった…のよね?
と確認したくなるほどです。


これから美容院に行ってきます。
縮毛矯正&カラー&カットで7000円らしいので
相場的にもかなり安いのでどうなるか
相変わらず美容院ジプシーしてます。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.28*Tue*

買い物控えられなかった阿呆

午後から
新宿⇒銀座のキャノンギャラリー
へ行って来ました。

セール期間もほぼ終わったし、
秋の新作見つつ試着したり、
残ったセール品で何かしら普段使い出来るもの買えれば良いかな~
買わなくても
今回の目的はキャノンギャラリーだ!!
(行ったからには何か「目的」を求めてしまうので)

…と思っていたのですが、
……自重できませんでしたorz


普段買わないPN!
BPNではなくてPeace Nowの方でJSKを2点
s-R0010463.jpg

s-R0010464.jpg
両方とも70%offで2着で1万円でお釣りが…って、ああセールに乗せられてる、流されてる。

黒い服からゴシックが好きになったので、
未だに黒は好きでBPNはそのきっかけ的存在だったのですが、今回はPNの方です。
BPNとPN見た目とラインはシンプルで可愛いから、装飾も素敵なのがたまにあるのですが、
縫い方や布の素材感とかを考えると普段手を出さないブランドだったりします。
でも今回セールだったこともあり、買ってしまいました。

そして、エクサントリークで薄手のJSKを1点
s-R0010465.jpg
こちらは60%off
紺色チェックと生成チェックがあって、
黒はもう買ったし、生成チェックの方を購入したかったのですが
欲しかったサイズがなかったので、紺色に。

…って、セールも終わる頃なので、私、売れ残りの売れ残りを買っている?
マイナー思考だからでしょうか…
結局、大物を3着も買ってしまう結果に、あわわわわorz
普段に使います。
しかし、カットソーとかの方が所持していなくて欲しいのに買って無いや。

長いので追記へ。
web拍手
category : お買い物記録

2009.07.25*Sat*

夏休み入り

昨日は雨の中仕事場で『夏祭り』が決行され
無事、本日より夏休み入りしました~~~~!

今年はお神輿担がなかったので、
いろんな人から「何で担がないの?」って避難されまくったけど
そんなこと言われても、担ぎたくないので担がなかっただけです。
色々割に合わない事やっても、私には無理って今年は開き直りました。
というより参加しないと『仲間はずれ』的な雰囲気が嫌です。
・・・いいんです、仲間はずれで。


さて、夏休みは7/25(土)~8/2(日)
有休が勝手に消化されているので、あまり嬉しくないのですが・・・

有休使われているなら有意義に使わなくては…と思いつつ

暇だーーーーーーーーー!!

※写真は関係ないけど、えの水~
s-R0010410.jpg

1日目は結局睡眠でした。普通の土曜日・・・orz

とりあえず、旅行は夏は諦めました。
折角平日の休みなのだから、

■やりたいこと
・頭痛外来へ行く
・美容院へ行く(前髪縮毛・カラー)

■ふらりと行きたい所
・お台場のガンダム
・調布?の鬼太郎のオブジェor深大寺の鬼太郎茶屋
・久しぶりに原宿・新宿(セール終わっちゃったけど・・・)

・・・このくらいしか思いつかないorz
脳内もお財布も侘しいのでどうしよう・・・・

ロリブラ巡りしたら
行った⇒買い物⇒お財布に後悔
行った⇒買わない⇒折角時間と交通費掛けたけど収穫なし
…このどちらかになる気がします。
お買い物の心理ですがその通りで悲しいかな。


東京都内・神奈川周辺で
お勧めスポットありましたら教えてください!!
web拍手
category : 日常

2009.07.20*Mon*

ヒマワリ~

20090720162503
20090720162501
久しぶりに向日葵の花を見ました!

何本も咲いてると『夏!』って感じがする。

個人的にはヒマワリ=夏休みなイメージです。

しかし近所だからとデジカメ持たなかった…携帯じゃ綺麗に写らない~
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.20*Mon*

もう夏真っ盛り

江ノ島水族館に三度行ってきたのですが
海岸付近が人・人・人!!
なっていて、本当にもう夏真っ盛りだな~としみじみ思いました。
s-R0010412.jpg


・・・って、夏休みはいったんですよね。もう。
普段はこの時期海に近づかない・・・
行っても最寄り駅だからであって、観光客とは逆に上り線に乗る方なので・・・

しかし私の服装は夏なんだろうか・・・
追記へ。


web拍手
category : ロリィタ関連

2009.07.19*Sun*

不幸中の幸いムース

昨夜決行したケーキですが、
なんか色々
【不幸中の幸い】な結果になりました。

そもそも、始めたのが夜中だったのがいけない・・・
夕飯後に作ろうと思いつつ、偏頭痛でダウン
それでも治った夜中に無性に作りたくなって決行!

夏だし、夕飯後に食べる予定にと
サッパリ目のヨーグルトムースを作ることにしました。

土台のスポンジケーキ
s-R0010389.jpg

しかしその後がいけなかった…
ヨーグルトにメレンゲと泡立てた生クリーム、ゼラチンを加えてムースを作成。

半分に切ったスポンジにムースを流して冷蔵庫へ

カシスジャム+ゼラチンのゼリーになるソースを作りムースの上に流す

事件勃発!!!!!

ヨーグルトムースの固まりが甘くて、クレーターのような穴がボコボコ開いて
作ったカシスソースが下に流れていく、吸い込まれていく。
横からも流れ出す・・・

今まで、手を掛けた結果がパア\(^o^)/

・・・気を取り直して、余りモノで副産物を作成してもう寝ることに。


朝になって、見た目だけでも体裁を整えようと直すべく
カシスジャムを買いに行く
ソースを掛けて見た目を誤魔化す。

で、夕ご飯後に見てみると見た目は大丈夫。
写真撮るのを忘れて切り目を入れちゃった。背景が汚くて申し訳ない
s-R0010433.jpg


恐る恐る切ってみると
不幸中の幸い!
s-R0010439.jpg
流れ落ちた最初のソースが中央で層になって固まっている!
斑になったり、スポンジには侵食はなし。
見た目的にも、なんとか大丈夫!

そして副産物は
余ったスポンジ生地とムース生地で作ったジャム違いで庭のアンズのゼリー
+余った卵の黄身で作ったプリン~。
s-R0010438.jpg


時間と手間と労力(?)を掛けたヨーグルトムースより
副産物で簡単なシンプルなプリンがとろける食感で評判が良かったというオチです。

見た目的にホールの方のムース層をもう少し分厚くすべきでした。
そして、普段使わないゼラチンの扱いが難しい、ちゃんと冷やして固めないと・・・
最近めっきりお菓子作らなかったからな~。手際が悪い悪い。
物凄く時間を掛けた割には成果が少ないです・・
・こんなのじゃ、料理とか無理すぎる。
web拍手

2009.07.19*Sun*

しましま白黒

20090719135246
ボーダー靴下は鬼門です…

今日は見事に白黒~
シンプルにしたのですが、服無しの黒ロリに見える自分の姿が悲しい…

えのすい行ってきます。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.19*Sun*

スポンジ

20090719013646
基本のスポンジケーキ~

久しぶりだしベーキングパウダー使わないタイプだから不安だったけど
ちゃんと膨れてくれた~。


…そして私は夜中に何を…
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.18*Sat*

お墓参り

20090718142823
出発が遅くなってしまって
今か行ってきます。


じっとしてると涼しいけど、動くと暑いです。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.16*Thu*

玄関開けたら

ゴーヤーーーー。
s-R0010379.jpg

去年は玄関の目隠し植物がアサガオでしたが、今年はゴーヤです。
最初は花、爪くらいの実が見えて指サイズになり
気づけは今日は収穫間近サイズです。

白ゴーヤ
s-R0010380.jpg

と言っても、私はゴーヤが
嫌いで食べれません。
味覚が子供のまま大人になったので、未だに苦いの苦手です。
ゴーヤとピーマンの炒め物とか罰ゲームとしか・・・

お茶の苦さ(渋さ)は平気で抹茶好きですが
コーヒーは「美味しい」と感じたことが無い味覚です。

定番ゴーヤチャンプルーは
豆腐と卵、玉ねぎとかは食べれますが
ほのかに強かにゴーヤの香りと苦さが浸透していて・・・うぐぐぐってなります。

ゴーヤとかは虫や鳥、アライグマの被害も受けないから無事にスクスク育つとか・・・
私はそれらと同レベルなのね。
web拍手

2009.07.16*Thu*

日曜日のこと

すっかり忘れてました、もう木曜日!

日曜の写真をアップしたのに書いて無い~~。

日曜日はメインが「たねまるスタンプ集めラストスパート!」でした。
スタンプ1つ、メインスタンプ(たねまる)1つがまだで、かつ12日(日)までだったので。

その後
Y150のベイサイドエリア(みなとみらいエリア)を夜間チケットで見よう!
という予定だったのですが、色々摩り替わり・・・

夜間まで暇⇒映画見るか~で【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

その後、巨大グモ(ラ・マシン)は有料エリアに入ることなく
ちょっと遠いから、迫力は無いですがバッチリ見えちゃったりで・・・
R0010297.jpg

下からクレーンで持ち上げていて、高く持ち上がる~
蜘蛛自身が自立歩行するわけではないのね。(それだったら相当凄い!)
遠いのでちゃんとは見えませんでしたが
結構な人数が脚の付け根に操縦者として乗っていて、かつ天辺にも1人。
1台を動かすのに非効率的だ・・・とか夢の無いことを思ってしまった夢の無い大人です。

口とお尻から時折白い息(糸風にドライアイス)を出したりしてました。
R0010309.jpg

メインの巨大蜘蛛見えちゃったし、他の有料エリアは予習してこなかったので
見所を見るのが微妙~となり
赤レンガ付近の特設フードコートでジャンクなご飯食べて
シーバスでマリンタワーへ。

山下公園着
後ろの船は氷川丸・・・そういえば氷川丸も中入った事無かったです。
R0010343.jpg
船の中見れて客船エリアとかパンフレット見たらかなりアール・デコ調な洋館風で素敵なので
これも是非今度行ってみたいです。

そしてマリンタワー
R0010352.jpg
今年リニューアルしたマリンタワーですが、
リニュ前の記憶が・・・行ったこと・・・無いかも
神奈川県民の癖に、引き篭もり体質のため行って無い・知らない場所ばかりです。
今更ですが少しずつ、広げていきたいです。

高さは100mほどで眺めは~
R0010366.jpg
観覧車がクルクル廻って綺麗です。
Y150イベントの白い球体も時折映像が映っているのが見えました。

360度見えるけど、見所は「みなとみらい」エリア
他はビル群、高速道路、海、
磯子の工業地帯は遠いからか、暗いからかあまり見えず・・・

エレベーターもガラス張りなのでちょっと怖いけど面白かったです。
web拍手
category : お出掛け記録

2009.07.16*Thu*

クマ退散!

熊ではなくて
目のクマです。

疲れて無いし、寝不足でも無いのですがここ最近また悪化してます。
クマというより、目の下にシ、シワが・・・・

精神的にも経済的にも成長していませんが
年齢だけは上がりつつ、回復力は下がりつつ・・・ってこれ老化現象

持病の腰痛は10代の時からなので仕方ないとして
偏頭痛はいつからか忘れましたが、毎日のようにやってくる・・・

踏んだり蹴ったり的な?
人からは「悩み無さそうだよね~」って言われるんですけど、
確かに、私自身も収入面・仕事面の悩み意外は今は無いのですが・・・
上記は一番重要なわけです。

クマは血行不良、目の疲れだそうなので
お風呂上りに
暖かい蒸しタオル(+ゆたぽん)⇒冷たいタオル(保冷材)⇒暖かい、冷たい
を数ターンやってみました。
線(認めたくないけど明らかにシワ)、無事に消えました。
しかし、その後目がぼやけてテレビ見えなくなったりで視力落ちた
・・・数分後治りました。

クマは治らないけれど、ちょっとすっきりしたし
またやってみようと思います。

飽きっぽいから、3日坊主ですが続けたらクマ治るかな。
web拍手
category : 日常

2009.07.14*Tue*

梅雨が明けて、蝉が鳴いて

夏が始まる・・・
暑い、暑すぎる夏が・・・そして、1年の半分以上が過ぎ去ってしまいました。
何も出来ないままに・・・

朝、駅に続くいつもの坂道を上がっていて
蝉の声が聞こえて、
「ああ、蝉がミンミン言ってる。
・・・って、ええ!!もう蝉!!」って内心ビックリしました。

そして、今日梅雨も明けたそうですね。
今でさえ暑いのに、夏はこれから。
もっと暑くなるかと思うとちょっと既にグッタリです。

私の仕事場はエコ配慮を宣伝しているらしく
エアコン設定温度が28度(たまに26度)なのですがPC置いてあるし人多いしで
室内なのに30度越えてます。

室内なのに!
暑いし汗ダラダラだし、逆に仕事効率悪いと思うんですけど
前の事務の仕事では寒くて長袖+ひざ掛けだったのが懐かしいほどです。


以下はグダグダの愚痴モードなので無視してください。
迷路です、迷路
迷路で迷って、ぐるぐるして、迷った振りして
出口が実は分かってるのに、出ようとしない・・・そんな感じです。
R0010272.jpg
web拍手
category : ヒトリゴト

2009.07.14*Tue*

たねまるは

コレが一番可愛いと思いました。
段差注意
s-R0010331.jpg

Y150のイベントでやたら特設お土産コーナーとかありましたが
イマイチ盛り上がってないたねまるです。

盛り上がってるのかもしれないけれど、私の中では
来年、再来年には「え~っと何だっけコレ?」となってしまうキャラ。

何故かひこにゃんとのコラボグッツも売ってたりで必死そうでした。
芽が出るカチューシャとかもありましたw

でも、7個+たねまるで集めた「たねまるスタンプラリー第2回」も無事集め終わった!
s-R0010330.jpg

物凄く連番なので、当たる確立は
隕石以下です。

スタンプや宣伝に力が入っている&
確率は限りなく低そうなのに、賞金は低いという。
スタンプ集めつつ、観光客が歩いて周ってお金を使ってくれることを一番期待してる感じ?
そして、それにまんまと乗せられてきました。
web拍手

2009.07.14*Tue*

カスタードローズ

メアリーマグダレンのカスタードローズOPは
初メアリで受注注文で買った洋服なので、買ったのは2006年と3年近く前のはずなのですが・・・

実はやっと、外に初めて着ていけました。
それまでは、家で何度か試着で終わってました
・・・その後似た系統買ったりの依存症気味に突っ走ったのがいけなかったです。

髪は時間があったから巻いてみましたが、巻けていません。
20090712_3.jpg

続きは追記へ。


web拍手
category : ロリィタ関連

2009.07.12*Sun*

赤い靴下

20090712234737
赤い靴履いてた女の子~の靴下です。

しかし、帰宅して開けてビックリ
クルー丈…orz
見本見てハイソックスだと思ってたのにーー。

調べたら子供用の~21センチまではハイソックスなのに、
何故か22~24センチの大人用はクルー丈とな~
よく見ずに買っちゃったよ~。
ロリに合わせられる!とか思ってしまった阿呆です…クルー丈どうしろと…


今日はパソコン付ける気力無し
エヴァ見てからY150行く予定が外から見て微妙になってマリンタワー行ってきました。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.10*Fri*

金曜の夜

ハリーポッター見忘れた~~~~。

花金?なにそれ?美味しいの?
状態です。

火曜日以降は燃え尽き症候群(?)です。
そして最近なりを潜めていた偏頭痛が出てきました。
朝起きた直後に頭痛⇒頭痛薬⇒効かない!!
めまいする、脂汗出る・・・⇒更に頭痛薬
って飲んだら頭痛は治まったけど、今度は胃痛。
本当午前中は頭痛、午後は胃痛でちょっと辛かったです。

お陰で夕飯後うたた寝したら治りましたが・・・・また不規則な生活に~。
車の運転の練習は、色々あって結局また行かれず。

土曜の予定も体調不良でキャンセルしました。
ちょっと体調よかったら、家から遠いけど頼みたいクリーニング店に行ってみたい。
しかし、遠い!

何も無いと寂しいので1枚。
R0010213.jpg
スベスベマンジュウガニ(滑々饅頭蟹)

名前は饅頭ですが、立派な有毒さん。
気をつけましょう。

web拍手
category : 日常

2009.07.08*Wed*

空虚感

何だかぐるぐるもやもやする
web拍手
category : ヒトリゴト

2009.07.07*Tue*

七夕有難う

1218982807_115.jpg
とても素晴らしいかったです☆

余韻に浸る暇もなく終電にて帰宅!

最後が本当にサプライズでした。
内容も何でもありで濃すぎで好きな歌や曲ばかりでした!

会場の青いライトの光が一面で星のプラネタリウムみたいで綺麗でした!

本当に楽しかった!
感謝ばかりです。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.06*Mon*

明日は七夕!

写真は全く関係ない、横浜開港記念館の丸窓です。
この窓と階段と外からの光の入り方(?)好きで行く度にため息なのですが
カメラの枠内に収められません…そしてボケる。
_RIMG0072.jpg

明日は七夕です。
超時空七夕ソニックです。
晴れますように!

明日は午後半休を頂いて、
仕事場でお昼食べた後、埼玉に向けて出発します。

物販はどのくらい並ぶのだろう・・・9時から並ぶ組とか
過去に~3時間待ったとかいう噂は本当なのでしょうか・・・オソロシヤ。

とりあえず、半休なので
並んだとしても15時くらいから・・・買えなかったら潔く諦められる、
か・・・?物欲激しいからな私。

菅野よう子さんの音楽は好きですがアニメも見ていたり見ていなかったりバラバラで
ちゃんと知らない曲ばかりなので、ライブのノリについていけるかハラハラです。
(なにせメインのビバップをちょっとしか見て無い・・・)

さて、仕事場から直行なので何着て行こうかな~。(仕事行く服装=超適当なのです)


しかし!!
一番の問題は無事に終電で帰れるか!!

の気がしてきました。

【ライブ情報】が
YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』~次回公演は22世紀を予定しております。~
時:2009年7月7日(火) 開場18:00 開演19:00 終演21:30(予定)
場所:さいたまスーパーアリーナ


なのですが・・・終演が21:30
大きなライブ行った経験が無いのですが、大抵ちょっと伸びるイメージです。
あと大きい会場ほど終わったあと身動きが取れないイメージ。

今調べたところ、終電で帰宅するなら22時10分には電車に乗らなくては・・・
あわわ、大丈夫かな私。
翌日は休暇取って無いし、最悪横浜辺りでマンガ喫茶にお世話に・・・?
あ、でも
遠い方の最寄り駅なら駅から30分位歩く羽目になるけど23時まで大丈夫だ。

帰れる・・・かな?
web拍手
category : 日常

2009.07.05*Sun*

ひとりえのすい

黒蛙:お供の黒蛙ですコンニチハ。
R0010175.jpg

ペンギン:なんか変なことしてる人が前に居るな~。
R0010174.jpg
何故か今日はペンギンが1羽も泳いでいなかった…

お昼ご飯に鎌倉の回転寿司に行った後
普段なら私一人そのまま残って鎌倉散策をするのですが
今日はイマイチ気が乗らず・・・
梅雨だから紫陽花とか関係なく混んでいるのはいつものこと。
靴屋さんから割引券付きDMが来ていましたが散財の危険があるので近寄りません。

今日はそのまま帰宅⇒新江ノ島水族館へ行って来ました。
14時過ぎからなので、凄く適当に。

web拍手
category : 動物関連

2009.07.05*Sun*

元はとった!

20090705140925
ひとりえのすいー。

お供はイボ蛙
web拍手
category : 携帯投稿

2009.07.05*Sun*

猫と傘

土曜日ってどうしていつも【睡眠】で終わってしまうのだろう。

朝起きて、
「あ、まだ7時(8時)だー2度寝しちゃえ!」って考えがいけませんね。
そのため起きるのがお昼過ぎになります。

お昼過ぎからだと支度して出掛ける気がしなくて、結局なにもせずに1日が終わります。

1日家でまったり・・・終わりました。

ルッカが避妊手術後抜糸も終わり、傷口も完全にふさがったため
父が久しぶりに洗濯丸洗いしたそうです。

匂い嗅ぐとフローラルな香りがします。
すーはーすーはー変態のようにしちゃいます。

干してある傘に興味があるようで・・・
P1010891.jpg

赤い背景に黒に見える灰色猫
P1010886.jpg

アップだと本当に赤背景
P1010888.jpg

日曜日こそ出掛けたい限りです。
考えてみれば、去年はそれなりに一人で出かけていたのよね。
・・・やっぱり依存か・・・怖いな。
web拍手
tag : ルッカ 
category : 猫成分

2009.07.03*Fri*

フォーマットって怖い!

当たり前です。
全部消しちゃう怖い操作。
でもクリック1つで消えちゃう簡単さです。

今日は仕事場で単純作業してたら物凄いポカして
被害は私一人で済んで本当に良かった・・・
フォーマットって怖いです。

物凄い不注意のミスしたのに
実害は無いからか皆が笑ってレスキューしてくれたことにホロリと来てしまった・・・
人の雰囲気だけが良いから
それが決心を揺らがせているのかも・・・
でも、ダメ元で履歴書をひたすら書いて送る作業位は始めなきゃ。

収入面考えると、独りになった途端にホームレスでのたれ死ぬのが私の未来です。
web拍手
category : 日常

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

07
2
4
9
11
13
15
17
21
22
23
24
26
27
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
