This Archive : 2009年05月

--.--.--*--*



web拍手

2009.05.31*Sun*

東京都は雨

神奈川県は雨が降らなかったらしい…私が神奈川出たらこれですか・・・
私も雨女の気が絶対あります。


旧古河庭園で薔薇を見よう!という
ドレスコードが薔薇柄or薔薇アクセサリの集まり?オフをしてきたのですが

お昼に集合⇒パスタ
そして、迷いつつ旧古河庭園にて、
庭園ガイドボランティアさんに歴史的説明を受けていたら
小雨が降ってきて、平気だろうと軽視したら
大雨に降られました。

お茶室でお抹茶飲みながら雨宿りして、
(ロリ服着た方も同じく雨宿りしていて、なんて偶然)
雨が止みそうに無いので、
そして、偏頭痛が出てこれ以上はヤバイと思い
駅にて解散・・・となったのですが

・・・電車に乗って、神奈川入りすると雨が止み・・・
地面がぬれてない。
おまけに、帰宅後に親に聞いたら雨など降らなかったとのこと。


あの、大雨は何だったのーーー。局地的?
おまけに、メインが薔薇園の予定だったので
その前に全然写真を撮っていなかったので、
折角のロリィタさんたちとの写真も撮れずでした。

今回も建物には入れずでした。建物内は予約制?らしい???
絶対、リベンジを誓いたいです!


唯一撮った写真がコレ。
RIMG1247.jpg

あと迷っている最中見かけたビルが面白い形でした。
RIMG1246.jpg




一応撮った自分のみは追記へ

web拍手
category : ロリィタ関連

2009.05.31*Sun*

地面乾いてる?

大雨により解散→帰宅路なのですが…

雨、止んでる…
そして地面がもう乾いてる


解散すべきではなかったのか
それとも地域的なのか…

横浜で下りるか悩みつつ、でも帰ろう。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.05.31*Sun*

何、今の…

横浜駅で走り出した電車に走ってくる人が居ると思ったら

電車を 蹴った

…ありえない。

事故になったらとかそれ以前に人間性を疑う。


…本当、世の中怖いな。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.05.31*Sun*

もはや…

20090531100448
クラシカルとはお世辞にも言えない!!

出掛けに母に
『それが姫系ってやつかしら?』って聞かれましたさー。


ピンクづくし+髪型モッサリのせいだと思います。
自分でも…うぇっ~、なにこれ気持ち悪いレベル…


そして付け睫毛が皮膚に挟まり違和感が…久しぶりに付けたら付け方が分からなくなってました。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.05.29*Fri*

頭痛の種を食べるのさ。

バファリス!!!
20090528mog00m100046000p_size5.jpg
http://www.bufferin.net/special/

物凄く可愛いいです。ポシェットがバファリン!

ちょっと、フラッシュなのでサイトが重いんですけど・・・

頭痛の種(悩みとか)をモリモリ食べて解消してくれるらしいです。
リス自身は頭痛にならないのかちょっと心配になりますけれど。


偏頭痛持ちなので、1匹リアルに欲しいです。
バッファリンは効くのに時間が掛かってしまうので、
最近飲んでいないのですが、懸賞とかヌイグルミで当たるなら買いたい位です。

で、どんなものかやってみた~。

追記へ。
web拍手

2009.05.29*Fri*

雨は憂鬱

20090529003627
雨の日って何故か憂鬱比率が高い気がします。

喉の調子は中々治らず…
あと脚がむくんで痛いのは何故~
朝からふくらはぎが痛い、果たしてこれはむくみなのか…

体力低下、体調不良で
アレルギー、アトピー悪化

アレルギー抑える薬に頼る

眠気、内臓に負荷?

更に体力低下、むくみ、アトピー
…これはなんて悪循環ループ!



web拍手
category : ヒトリゴト

2009.05.26*Tue*

お散歩行ってきた~。

前の携帯投稿とダブりますが…

帰宅後真っ直ぐにお散歩行って来ました。
昨日は飼い主さん+私+母でしたが
今日は私一人で、勝手に家に侵入!

今日は怖がらずに尻尾振って迎えてくれました。
(それでもドア開けた瞬間、ちょっとガッカリしていた模様)

リードの付け方に手間取りながら、
洋服着せるの忘れて付け直したりで時間をロスしつつ出発!


思ったよりも走らず、お散歩しやすいです。
散歩ルートは特に決まっていないそうなので、犬様まかせ。
車が多い道や矛盾するルートのみ引っ張って却下してお散歩です。

結構、小型犬なのかな?
体重は3~4キロほど?
RIMG1158.jpg

洋服を着せるとフワフワの毛がペタンコになるので、
頭でっかちに見えてしまうのですが、
洋服を着せないと草むらで汚れるためカバーとして必要です。
RIMG1159.jpg

家の近所だけど、自分と関係ないので行かない住宅街を歩いていると
結構立派なお家や素敵な庭があって楽しい!
RIMG1157.jpg
羨ましい限りです、ホント…


そんな感じで40分ほど歩いて、
飼い主宅へ帰宅後、しばらくして飼い主さんが帰宅したら
それまで割りと大人しかったテンションが爆発!
一気に飛び跳ねる、吠えるでシッポがブンブンでした。

ご飯をあげて、ちょっと遊んで帰宅。

ちょっとは懐いてくれたかな~~~、
飼い主不在期間はそれでも寂しい思いをさせてしまうだろうけれど・・・

でも思っていた以上にお散歩が楽でした。
ルッカもあの位歩いてくれたらいいのに。ネコだから無理か…
web拍手
category : 動物関連

2009.05.26*Tue*

散歩~

20090526185022
行ってきます。

初!一人で犬のお散歩~
web拍手
category : 携帯投稿

2009.05.25*Mon*

犬にまみれてきた

諸事情により
1~2週間、ポメラニアン+ヨークシャテリアのミックスさんの
お世話・・・ってほどでも無いんですが、
(家で預かる事はなく、犬のためにも飼い主宅の方が良いだろうと言うことで
朝、夜+aで世話をしたり遊びに行く感じです)


お世話をする事になり、今日仕事から帰った後、
散歩の練習(?)
ご飯の説明、その他の説明を色々教えていただいてきました。

何度かお散歩時に会っていたけれど、
思った以上に、散歩って大変なんですね。

引っ張られる~~~~
かと思ったら動かない~~~

パグやゴールデン等の洋犬はスルーするのに
柴犬を見かけると親のカタキのように吠える~~~~~。


ぜーはーぜーは
・・・前途多難犬!

そして、この子もルーと同じく神経質らしい。
それでも人懐っこい・・・よく動く!!
生まれてこの方、猫派なもので犬の生態や行動パターンが分からないのですが
それでも、シッポ振り振りは可愛いです。


写真撮ろうと思ったらデジカメも携帯も持たなかったので
明日リベンジします。
web拍手
category : 日常

2009.05.25*Mon*

食べすぎ~~。

体調が本調子に戻らなくてもどかしくて
体力も落ちている気がして仕方がないです。


先週の日曜日から丸1週間経過したけど、
悪くもならず良くもならず的な・・・
喉に淡が絡んで気持ち悪いです。咳して出せないし、急に咳出るし。
もう、いっそ喉を切り開いて1度綺麗に掃除したいと今週何度思ったことか…

しかし、今日を除き食欲はモリモリありました。
・・・24日の今日のみ食欲落ちてたけど既に復活しました。

そんな感じで食べ物写真~。日付もバラバラ。

追記へ。

web拍手

2009.05.25*Mon*

家に来て1年経ちました。

実は過ぎてますけれど、
ロシアンブルーのルッカが家に来たのが2008年5月11日でした。


あれから、1年・・・
すっかり・・・懐かないーーーー!!
図体は大きく、態度も大きく、でも内弁慶の超ビビリ猫としてすくすくむくむく成長致しました。


被るけど、ビフォアー
5月、6月ごろの写真です。
(生まれは3月なので、この頃生後3ヶ月・・・・今思えばあれが可愛さのピーク。。。)

08_05_18_のび~~

08_06_01_ポーズ謎

08_06_05アザラシに見えます。

アフター
2009年5月
P1010770.jpg

P1010823.jpg

P1010768.jpg

P1010822.jpg


顔が怖くなりました。凛々しくというか何と言うか。
あと何より態度が・・・ふてぶてしい
「しなやか」っていう表現は今の方があると思うんですけれど…

しかし、子猫時代よりも
神経質です。

ちょっとした事で、
たとえば抱っこしただけでも機嫌悪いと「ぐううう~~~シャーー!!」と言う。
兄と相性が悪く「ふーー!!」っと言いながら猫パンチを繰り出す。

外に連れ出すとビビって歩きませんが
庭は別の模様。
洗濯のときに脱走を図ったり、最近では網戸を開けたりと悪知恵が付いた模様。


そんな感じで、
人に懐いてこない、先代シャムとは大違いの猫が
待望の猫なのか未だ不明。
でも、仕方ない・・・的に毎日暮らしてます。
web拍手
tag : ルッカ 
category : 猫成分

2009.05.22*Fri*

眠れない独り言

真夜中の独り言。


web拍手
category : ヒトリゴト

2009.05.20*Wed*

カルガモ 

インフルではない微妙な風邪気味で喉がやられているので速攻帰宅です。
でもこの時間起きてるから無意味と言うか・・・

で、帰り道に見かけたカルガモ親子
もう、そんな時期だな~ってしみじみです。

去年もそんな事書いていたけど、毎年のことなので。

川沿いの道を歩いていると、3羽を連れた親鳥が・・・
090519_カルガモ


相変わらず可愛いですひよこ
お風呂に浮かべて遊びたくなります。
090519_カルガモ2


そして、カメラの機能が使いこなせずむぎぎぎぎ!!ってなります。
遠いから、光学ズームは必須なのですが
その分、ぶれることぶれる事・・・

殆どボケボケ写真と化します。

これも、実は連写機能で撮ったやつ・・・
どうしたらシャッタースピードが上がるんだろう・・・
プラス暗いところが撮れなくて困ります。

RICOが利口に使えません。
web拍手
category : 動物関連

2009.05.18*Mon*

ぐったりグータラ

そして、17日の日曜日は
歩きすぎたため、家でぐーたらするつもりが

ここ最近痛いな~と思っていた喉が悪化してグッタリでした。
喉がごほごほする、絡んで気持ち悪くて風邪っぽい症状

お天気も雨風が凄いし、今日は寝よう
寝るのが一番、と睡眠日にしました。

ちょっと元気になって今に至ります。

ネタ的に
中野ブロードウェイで見たガチャポン
IMG_3290.jpg
ツンデレ通り越してツンツン
絶対、これゴミが入ってるよね。

web拍手

2009.05.18*Mon*

09春 デザフェス

半年に1度のデザインフェスタ
心なしか春のほうが、明るくて楽しい気がします。
RIMG1165.jpg


しかし、今回は人と会いまくった・・・
・両親(朝から別行動なのに、入場時と会場で会ってしまった)
・高校時代の友人(オーストラリアで一緒だった友達と来たそうな)
・会社の、同じ部署の人(うっかり前に居て、ビックリした~逃げられない至近距離!)


デザフェスって広いし、沢山の人が居るのに
逆に会おうとしても「何処~~~」ってなるのに
何故に会ってしまうのだろう・・・大体私が見つかる側です。
基本的に展示を見ている時はそっちに集中してしまうので周りへの意識が薄い。


以下写真沢山のため追記へ
web拍手
category : お出掛け記録

2009.05.17*Sun*

でざふぇす お買い物

デザインフェスタは毎回何かしら買ってしまいます。
むしろ、ここまで来たんだから何か買いたいな~という心理か・・・
純粋に素敵なものが溢れていて、お財布の紐がゆるくなります。

でも本当にお店も沢山あるし
素敵なものも沢山あるので、見ていて楽しくって
オリジナリティが溢れていて、素敵なものばかりなのです。

気を抜くと実用性の無いオブジェを買いそうになるので
その類は、写真を撮ることに留めて・・・

今回は2点・・・過去最小のお買い物額かもしれません。
いつも一人でストッパー無しだからか、
人のせいにするわけでは勿論無いけれど、一緒に行動する人が全く買い物をしないためか、
自分買いすぎてる感が生まれます。
ある意味助かるかもしれません。

ウサギのポシェット
RIMG1252.jpg
額縁に金色のシルエットプリントのものと悩みつつ
ぱっと見てインパクトのある写真のにしました。
ウサギを正面から見ると可愛いな~~~としみじみ。
この長さと目と睫毛がたまりません。

鼻血ネコ(黒猫)
RIMG1253.jpg
以前のデザフェスで購入した鼻血ウサギの黒猫バージョンです。
黒を少し作ったそうで、黒兎と黒猫がありました。


web拍手
category : お買い物記録

2009.05.16*Sat*

早速

20090516114741


20090516114744
席が空いてるうちに腹ごしらえ!
ロコモコです。ぼりゅ~み~で美味しかった。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.05.16*Sat*

デサフェス行ってきます

20090516095541
しかし、これはもう色が色々おかしい~。

今までの中でカラフルな方で
色が喧嘩しそうだ…

エミキュ好きさんはコーデに厳しいイメージなので
変とか阿呆とか言われそう…
web拍手
category : ロリィタ関連

2009.05.16*Sat*

明日何着ていこうかの時間

明日はデザフェスです。
最初のような感動は減ってしまいましたが、
半年一度のお祭り的な文化祭のようで楽しみです。

ちょっと体力が落ちているのが不安ですが・・・


そして恒例の何着ていこうか考える時間とプーペ用写真撮るのを一緒にしてみた結果・・・

プーペ用しか撮らなかったorz
・・・裏布がシワクチャだし。
JSKとかOPのスカート部分がクローゼットに押し込んでいるとグチャっとしてるし・・・

モルガーヌ着たいけれど、秋から来た人になってしまう。
_モルガーヌOP



そして、コレが・・・薔薇&フリルです、はい・・・
_薔薇フリル
言い訳いっぱい・・・orz orz
GW前に欲しいな~って思って、1度諦めて
その後やっぱり、色合いが明るいけれどポップだけれど、原色系じゃないからと
探して無かったら縁が無いとキッパリ諦めよう!
と電話したりで探したら、見つかっちゃって手元に至ります。

エミリーテンプルキュートを着た事無いので
合わせ方が分かりません。
数少ない手持ちのピンクはくすんだピンクばかりだし・・・

NOPというシロモノも初めてです、これファスナー無いの???
最初探してしまいました。
着るたびに肩通すからびろ~んと伸びそうな恐怖。

サックス&ピンクのバランスも難しい・・・う~~
web拍手
category : ロリィタ関連

2009.05.16*Sat*

4月~5月の服装

ロリィタ服を着る機会は元々少なく
土日のどちらか程度なので

せっかく着たとき位は、と写真を残したくなります。
最近は一緒に行動してくれる方が撮っていてくれるので
助かるやら
こっ恥ずかしいやらですが・・・


着た記録です。追記へ。
web拍手
category : ロリィタ関連

2009.05.15*Fri*

遊びすぎてて金欠

最近、洋服を買う率が減ったはずなのに
お金ないなーーー、減ってるな~~~

って思ったら、遊びすぎでした。

写真あげれてないけれど、、11日(月)がお休みだったのでディズニーシー行ったり
明日もデザフェスに一緒に行くことになったり。

週1のペースって遊びすぎている・・・・


洋服を買う頻度も着る頻度も減ったので
減らすために整理し始めましたが、
安値なので、片付いてもお金になってない(そもそもマイナス)

でも新しく買うときは、減らす。
減らしたお金を使って買う、としました。


web拍手
category : 日常

2009.05.11*Mon*

薔薇柄でミルローズ

20090511080707
せっかく薔薇の季節なので
ミルローズ!!

生成と悩みつつグリーンにしました。

ミルローズ生地は市販品ですが薔薇柄の中では一番好きな生地です。

長袖ブラウス暑いー。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.05.10*Sun*

本来の目的地はこっち

鎌倉山と笛田の間(?)に今年4月に新しく出来たと言う公園に行ってみました。
激しくローカルなため追記へ。

web拍手

2009.05.10*Sun*

薔薇がいっぱい!

散々迷ったり、暑くて汗かいたり、良く分からない道を通ったりしながらも
薔薇一輪で幸せを頂けたので、幸せ気分で
迷てったらパン屋に出たのっで、ついでだからとパン買って
母の日何も無いからせめてとケーキ買って
自転車でケーキが残念な事になってしまったけれど、祖母宅にお裾分けして
帰宅しました。

写真は通りかかった薔薇農園
ビニールハウス4個で出荷用と現地販売をされているとか
RIMG0863.jpg


通り掛かって、薔薇がいっぱいだ~って眺めていたら
中からおじさんが出てきて「ハウスの中に入って薔薇見ます?」って聞いてくださったので
ちゃっかりお邪魔しました!
(いえ、決して外からモノ欲しそうにへばりついていた訳では無いはず)

ハウスの中は薔薇!薔薇!
植物園のような見せるようではなくて、栽培用なのですが
見渡す限り薔薇オンリーです。
RIMG0823.jpg

RIMG0831.jpg

八重で小さな淡いピンクの薔薇
RIMG0824.jpg

大きめのピンクの薔薇
RIMG0822.jpg

RIMG0834.jpg

オレンジ~黄色と外から内側に掛けて色が違う薔薇
RIMG0827.jpg

赤と白の模様
RIMG0828.jpg

深紅も勿論!
RIMG0833.jpg


香りが強いのから、弱いのからあって、香りも楽しい!

薔薇園とかに行くと名前が1個ずつ付いているのですが
私はさっぱり覚えられません・・・・故に全部【薔薇】

頂いた八重の白い薔薇は柔らかく優しい薔薇の香りです。
散策中持ち歩いていて、薔薇の香りがフワ~って漂って楽しかった。

帰宅後慌てて、花瓶に入れました。
くすんだ色のオールドローズは家の庭の子。
RIMG0864.jpg

薔薇の花が見たい、香りに包まれたいという気分が一気に満たされました。


web拍手

2009.05.10*Sun*

とーいよ!

20090510151408
地元新しくできた公園に来てみました。

道に迷ったとはいえ、遠かった~

放置されてたらしい池の周りを整備したのですって。

途中見掛けた薔薇農園で花一輪もらってしまった。良い香り~
web拍手
category : 携帯投稿

2009.05.09*Sat*

帰宅路は初夏

今日は土曜ですが、出勤日でした。
(連休の次の土曜は出勤日的な)
しかし、人が半分以下で電話も鳴らない。ある意味快適?

休みたい気持ちはいっぱいですが、有休数無いし、頑張って出社
たいした仕事はないので給料泥棒と化します。
本当やることなくて、普段は掃除しないエリアの会議室とかの掃除までしたほどです。

折角の久しぶりのお天気
せめて帰りでもと久しぶりに歩いて帰ることにしました。
大通りが殆どだけれど、
道とか人の家の花壇に咲いている花を見て、


ああ、初夏だな~~~って感じました。


先日まで、咲いていた白い藤は枯れ果て
変わりに別の花が咲く。

今の時期は、なんといっても薔薇!!
090509_1736~01
デジカメ忘れて携帯からなので画質悪いですが、
深い赤に、白い縁取りの薔薇で綺麗でした。


ピンクの薔薇   
090509_1737~01
見事に私の影が入ってます。

薔薇見たら薔薇園行きたくなりました。
むせ返るような薔薇の香りの空間にちょっと行きたい。


web拍手

2009.05.08*Fri*

栃木旅行~食物編~

眠ろうと思ったけれど、
データ移動が終わらないので、栃木旅行の写真をペタペタ記録します。
写真データをどう管理するかが現在の悩みどころです。
結構溜まると重いし容量が・・・


息抜き的に食べ物編♪
食べ物写真は撮り忘れ率が高いです。
コースまではいかなくても、順番に1品ずつ出てくるとつい食べてしまって撮り忘れます。

1泊目
ペンション ハンプティダンプティのデザート
ケーキ&フルーツポンチ 食べ放題の机
RIMG0649.jpg
1口ケーキが豊富でした。
コレ目当てで宿を決めました、私。

美味しいんだけれど、夕飯直後なのでちょっと辛く
夕飯も美味しくボリューミーでした。
サラダ、スープ、つぼ焼きパン+野菜シチュー、ポークソテー&パスタ、ごはん
と炭水化物が多いメニューでご飯は申し訳ないと思いつつ残したほどです。

web拍手
tag : カキ氷 

2009.05.08*Fri*

飛び出し注意

旅行記は一時中断(投げ出さないように、書かないと)

飛び出し注意の看板
RIMG0402.jpg
子供がイガグリ!

そんな訳で、やっとこ今日久しぶりに運転の練習再開!
そして初、夜の雨の日運転しました。

乗ってるときは分からないけど、運転すると目がチカチカする。
色んな場所から光が乱反射して
凄く見づらい、怖い…

でも実際問題車の有難味が分かるのって雨や夜なわけで・・・


そして、壊滅的に駐車が下手です。
それ以前の問題
バックが下手

なんか、頭の中で「こっち」って思った方にハンドル切ると逆になる~~~
何回考えてもそう。

いっそのこと、
バック時は「こっち!」って思った切る方と反対に回せば良いんじゃないかって位です。


教訓というか、アドバイスというか、免許をこれから取る方は
免許取ったらある程度「慣れる」まで運転してください。

お金も勿体無いしね・・・みぶんしょうめいしょう。

放置すると、恐怖のカタマリになります。

そんな訳で練習がてら行ってきたお店の100均で無駄に無駄遣いしてしまいました。
100円だから、が積み重なって2000円とか、何買ってんだ私・・・
web拍手
category : 日常

2009.05.08*Fri*

ロールケーキの日

今日はロールケーキというか
帰宅後、お菓子の日と化していました。


父上が出張行ったそうなのでお土産に買って来てくれたロールケーキ
ARINCO】って名前なのですって。
お店のロゴも蟻らしい。
2009_05_07a0.jpg
知らなかったけれど有名らしいです。

東京駅限定の塩キャラメルのロールケーキ
RIMG0405_20090507235925.jpg

塩キャラメルは大人のお味。
キャラメルソースがほろ苦で
クリームは甘さ控えめ
スポンジ生地はシットリふわふわ。

クリームの中には、飴状に細かい塩キャラメル
ふわふわとシャリシャリで面白い食感!
2009_05_07a5.jpg


苦いが苦手な私は、なんとか美味しく食べれたけれど
・・・・シャリシャリ入った塩キャラメルがちと、苦い;
甘みは控えめで、食べやすいです。

しかし、激甘党の私、・・・美味しいけれど、実は
塩キャラメル<<<<キャラメルが良いです。
塩のカタマリがしょっぱいよー。
塩キャラメルそんなに流行ってるのか・・・・キャラメルやラスクや色々見ます。
塩分は日常のご飯で充分取り過ぎているので、お菓子では遠慮したいのが実は私の本音です。


因みに、母上はお菓子のアウトレット行ったそうで
スポンジケーキの切り落とし(?)とブッセの皮(?)とか袋に詰まった謎なお菓子
さらにプリンにB品のロールケーキも買ったそうな。

打ち合わせなしだからこそか、何故か買うときは買う物が被る家です。
スイーツ祭りが開催されて、余計太るよ~~。

でも、幸せ。
甘いものは幸せ===>幸せ太り?
・・・GWに引き篭もったと職場で言ったら意外と言われました。
そういえば、結構連休出かけてたものね最近。
web拍手

2009.05.07*Thu*

栃木旅行1日目その③ 王国タウン~橋・宿

長くなってきて段々記録すら嫌になりそうな
・・・書き溜めて一気に書くからいけないんですよね。

かといって、携帯で写真撮らないのでリアルタイム更新は出来ない阿呆です。
動物ネタが大好きなので、2日目以降は手抜きになりますw

追記へ。


web拍手
category : 旅行記

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

05
1
2
4
12
13
14
19
21
23
24
27
28
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
