This Archive : 2009年04月

--.--.--*--*



web拍手

2009.04.29*Wed*

薔薇チェックのワンピース

色々あってもう個人製作には手を出さないつもりだったのに

ネットで見て気になっていた個人製作さんのお洋服が
イベント企画か何かでマルイに展示されていて結局購入しちゃいました。

【dolce piu amabile】という個人製作さんでした。
クラシカルめで、どこかに遊び心というか凝ったお洋服で
個人製作さんですが、作りもラインも綺麗で、
実際に見れて素敵だな~って思えました。

購入したのは薔薇チェックワンピース(アクア)
RIMG0419.jpg
サイトで見て、気になっていて
丈とか気になったので問い合わせをすべきか悩んでいたのですが
マルイで展示されていたという・・・・試着できちゃったし、ラインも作りもやっぱり素敵でした。
青系は飽和中なので控えたかったのに、今度こそ今後は控えます。

身頃とスカート部分で違う生地で
スカート部分のチェック地の青薔薇生地が素敵でツボでした・・・
裾部分からはチュールとかではなくて身頃と同じ生地が覗いています。
RIMG0421.jpg

トルソーに飾られていたダイヤローズワンピースが素敵で素敵で
しかし3万越えてた~。
童話のお姫様みたいで可愛かったです。

本来の遠い寄り道(?)
の目的で購入してきた
イノセントワールドのアフロディーテボレロは
薄手で夏に使いやすそうです。
RIMG0424.jpg

web拍手
category : お買い物記録

2009.04.29*Wed*

色々悩んでみたけど

悩んだって
自業自得のループに陥るだけの、時間の無駄でしかないな・・・って
私の場合は。

色々悩んだり、自業自得の堂々巡りに陥ったりしつつ
結局のところ、収入アップさせたい。
そのためには転職しかないって結果へ。

調剤薬局事務資格の説明会行ってみたけれど、
職に繋がるかというと正社員はあまり無い職業のようでした。
ハロワサイト見たりしたけど、やっぱり難しい・・・
でも、ちょっとずつ動き出したいです。
まずは不要な服の整理が第一。


そして明日から栃木です。
1泊だから着替えとカメラとお財布のみで良いので
何を着ていこうかな~~っとなってます。

アウター、JSKは着たきり雀なので、皺になりにくそうなドットシフォン+ピンクボレロ
RIMG0418.jpg

黒ボレロにしたら、色が重苦しかったので生成にすべきか・・・

運転の練習をしていて思ったのですが
運転って怖いです。
楽しくは、全然無い~~~~!!

目的とか、何処かに行きたい時の乗り物だし
運転できると便利だなって思うのですが

ドライブが目的?
はさっぱり楽しくも無いし理解できません。
練習してて、右、その角は左とか行ってもらえないと
困ってしまうレベルです。
40キロ道路が怖いレベルです。

・・・遠出とか、私にはまだまだまだ無理、役立たずです。
何においても、役立たず
何も出来ない、
ってまたマイナスのループに陥った・・・
web拍手
category : ヒトリゴト

2009.04.28*Tue*

遠い寄り道

20090428013813
出掛けると意思が弱くなります?
自宅から離れれば離れるほど


都合上、定時後に新宿へ
イノセントワールドで黒ボレロを受け取りに行きました。

そしてマルイワンにて……
…意思が弱すぎる結果になって荷物増やして帰宅しました。

ダメだ私。
エミリーテンプルキュートの薔薇&フリル柄は可愛すぎて着ないから我慢とあっさり見送り諦めきれたのに…

寝る前の今になり、寄り道したことを後悔気味です。


買う予定のラスクはあまりの行列に回れ右でした。
並びすぎ。
ホワイトラスクの食納めは通販で買いたいところ


改めて新宿ラインだと早いな~とか
でも、平日に新宿は私には無理そうです。交通費が痛い。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.04.26*Sun*

山柚子のカキ氷

流しそうめん⇒ひたすらハイキングした後、カキ氷へ。
12月に行って以来。12月よりは、カキ氷食べれる季節かも?

鵠沼海岸の【埜庵 (のあん)
天然氷のカキ氷屋さん
氷にこだわっているとか。
一見量が多めですが、ふわっと溶けて美味しく食べられます。

そして、どう見ても普通のお家。
・・・お邪魔しますです。

今回は季節物の【山ゆず】にしました~。
ママレードジャムみたいでほんのり苦味があって自然のやさしさ。
RIMG0397.jpg

高さがあります!
RIMG0399.jpg

自家製焼きプリンも一緒に。
RIMG0394.jpg

固めのしっかりしたプリンです。
プリンが濃いです。カラメルもプリンに合う濃い目の味。


流しそうめんにカキ氷って、何月ですか
帰りは冷たいものを摂取したせいもあり、寒かった・・・・

そして風は半端無かったです。
歩いてても進まなかったり、逆に進みすぎちゃったり
髪の毛ビュービューいったり、メドゥサになってた。


歩きすぎて、きっと明後日足が痛くなります。
web拍手
tag : カキ氷 

2009.04.26*Sun*

流しそうめん~⇒ハイキング!

暦の上でも、季節的にも春!
お天気は良くても風は冷たくてちょっと寒かったのに・・・
季節先取り過ぎなものを食べまくりました。

本日のメインテーマ
【流しそうめん】
RIMG0347.jpg

RIMG0349.jpg

流しそうめんのお店があることにびっくり!
竹のラインを流れてくる~~~~!流してもらう~~~!!
お店の方が「どうぞ」って一口大にしたそうめんを流してくれるので
取りやすく、食べやすいけど・・・
ちょっと気まずいかも。。

しかし、10数年ぶりの流しそうめんは感激でした!


そして、いっぱい歩きました。

鎌倉~北鎌倉 ⇒流しそうめん
その後、浄智寺~
なんて満面の笑みを浮かべる布袋様!
RIMG0381.jpg


そして源氏山ハイキングコース
銭荒い弁天・佐助稲荷~今度は大仏ハイキングコース
こういう道多数・・・
RIMG0386.jpg


雨でグチャグチャにはなっていなかったけど、
またしてもハイキングロリと化しました。


時間があったので、お茶しようとなぜか足を伸ばして
カキ氷へ行ったのでした。
web拍手
category : お出掛け記録

2009.04.25*Sat*

ピンクのブラウス

20090425141739
やっと届きました~。

思ったより渋いピンクです。
部屋が薄暗いからグレー掛かったピンクに見えたほど。

落ち着いている色なので、私でも着れそうです。


しかし
イノワさん!
茶色ピコリボンの止め方が緩いよ~ぐらぐらしてる。
簡単に取れそう。付け直さねば。


今日は一日雨。
新宿にボレロを引き取りに行きたかったけど
寒いし雨だし最寄り駅まで30分歩く間にずぶ濡れ鼠になるのが嫌で盛大に引きこもります。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.04.24*Fri*

春の帰り道

時間帯にもよるけれど、気温も暑すぎず、寒すぎず快適適温です。

最近また運動不足で食欲増加中なので
ここ数日、久しぶりに帰りに歩いて帰ってみました。

目撃されてて、翌日仕事場で言われたけど・・・


この季節は、歩いていると花が華やかで目に楽しいです。

足元にはピンクの絨毯
RIMG0306.jpg


見上げた先には八重桜。運動会の応援のポンポンみたい。
八重桜ももう終わり時、4月も終わり。
早いものです・・・
RIMG0308.jpg

藤も見ごろ
これは山藤だそうで、低いところに咲いていました。
RIMG0293.jpg
家の近くには白い藤も咲いていて、
夕闇にぼんやり光っているかのようにその周りだけ白くて幻想的
あまり意識しませんでしたが、藤って良い香りだな~と歩いていて思いました。
藤にジャスミン
今の季節は、鼻にも楽しいです。

あと、道で沢山咲いているのはツツジ!
RIMG0302.jpg

どうしても、子供の頃に蜜を啜った記憶があって
「おいしそう」とか思ってしまいそうで危険です。

色とりどりで、鮮やか。
あえて注目することがなかったのですが、混ざった色の花は1つ1つ模様が違ったりで綺麗。
RIMG0317.jpg

トンネルの先には・・・ってあれば楽しいのに。
RIMG0321.jpg
残念ながら現実的な帰宅路です。

web拍手

2009.04.24*Fri*

飲むプリン、飲むショコラ

コンビニにて
「とろ~りとした飲むプリン」
「リッチでほろにがショコラドリンク」
を買ってみました。
RIMG0338.jpg

容易に味が想像できない飲み物が気になります。
最近多いけど、この形の飲み物中々買わないという。

プリンはどんな飲み物に・・・・
と飲んでみたら


そのまんまプリン


例えるならプッチンプリンの黄色い部分。
アレを攪拌してストローで啜って飲んでみたよ。
って感じでした。

蓋開けてみたら、本当にドロドロで半固形です。
飲むプリンというより
飲めるプリン?

ショコラドリンクは濃ゆいココアで美味しかったです。


・・・・っと運転の練習後に糖分が欲しくなりつい甘いものが欲しく・・・orz
1時間~1時間半×4日だけど
上達しないよ~~~~

50キロ道路半泣きです。
ブレーキ踏みたい衝動に駆られます。
・・・怖い。
海岸だからか飛ばすこと飛ばすこと、怖いよ~~~。
原付に追い抜かれましたとさ。
web拍手

2009.04.22*Wed*

お風呂場に

お風呂入ったら
壁にヤモリが!!!
慌てて洗面所に置いてあった携帯をお風呂場に持ち込みました。


私はヤモリ好きです。
そりゃ、もちろん
哺乳類とか鳥類のもふもふ、ふわふわが好きですが

ヤモリは可愛い!
家守という名前からして、家を守ってくれてる=良い子みたいな扱いです。
同居人というか飼ってないペットというか

手のぷっくりふくれた所とか
ネコの針のような目とか(アップでみるとワニみたいでけっこう怖い)
マットな質感とか

可愛い!!!!!!

壁にへばりついていたのを写真に撮ったら
撮影音に驚いて、お風呂に!!

ヤモリって泳げるんだ。
しかし、お湯だ、茹で上がっちゃう

茹で上げヤモリはグロイし可哀想と慌ててレスキュー。

その後、洗面所にリリースしました。
ルッカに見つからないように、家に住んで下さい。

お風呂に落ちて、ヤケドしてないかな?
ちょっと心配です。

久しぶりに目撃できたのに。


※追記は写真あり、爬虫類・両生類苦手な方は見ないでください。
web拍手
category : 動物関連

2009.04.22*Wed*

軍艦島の観光化

朝の「めざましテレビ」とさっきのニュースで
軍艦島。


廃墟好きとしては、憧れの地であり
永遠の廃墟


世界遺産は良いとして、観光化かぁ・・・
微妙な気持ちでテレビを見ていました。

今までは漁師さんに賄賂で連れて行ってもらうって渡航説がありましたが
観光化で行かれるように

しかし、廃墟には
似つかわしくない舗装された道
道筋に沿ったルート

「観光」だなと・・・

いつか行ってみたかった
「軍艦島」は
失われてしまったのだとショックでした。


もっとも、チキンだから廃墟に行く勇気がないです。
うさぎ島に行きたい。

廃墟写真サイトを見てときめいていますが、それしか私には出来ません。
神奈川県にもいくつかあるようで、行ってみたい。
もうないのかもしれないけれど・・・


web拍手
category : ヒトリゴト

2009.04.22*Wed*

減ってない

20090422001110
いや、
ふ…増えてる?
運動してない、モリモリ食べてるから体重は当たり前に増えてます。


服が増えてる…
プーペ用に写真撮ってて愕然…買ったのは私だから当然覚えてます。
ただ認識したくなかった事実。
増えてる~!!


予約で余剰で買った物もあるとはいえ、
中古品がちらほら時々増えてます。
あえて探してはいなかったけど、
この値段なら買っちゃえ的な価格とかで見掛けてしまうと
…自重できない馬鹿です。


そんな感じで
写真撮ってました。


売るなり手放す方こそ
いい加減整理しないと、写真撮らなきゃ…
もう手放そう、着る気が無い服は。
捨てるより箪笥の肥やしにするより、
安値で叩き売った方がマシだから。


そして、今年はあえて夏物を買うのはよそう。
余程素敵で本当に欲しい、着る服では無い限り。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.04.21*Tue*

羨むんじゃなくて

尊敬

人を羨んだって、結局自分がみじめになるだけ。
私は私。何も変われない。


1年間、オーストラリアにワーキングホリデー行ってた友人が戻ってきました。

学生の頃から
明るくて、行動力とか、人望とか
とにかく、全部素敵で、
そしてどこかで「羨ましい」って思っていた。
素敵だなって思うほど、自分がみじめになっていくようで・・・
どんなに、なにをしても私は絶対超えられない。

努力して、頑張った結果が彼女を内側から輝かせているから。
だからこそ、素敵と思えて尊敬な友人です。

とりあえず、私から渡せる「おみやげ」も「おみやげ話」もないので
志方さんのライブパンフとお茶を渡す予定です。
web拍手
category : ヒトリゴト

2009.04.20*Mon*

すきないろはあお

自分には似合わない色だからこそ、きっと心惹かれているのでしょう。
RIMG0189.jpg

今の時期に咲く
菖蒲に似たアイリスの花の青が好きです。
RIMG0188.jpg


どこまでも高い空のような色
人工的でもあり、自然的でもあり
綺麗すぎて、どこか毒っぽくて禍々しさを秘めている。

この色をうまく表現できないけれど、
この季節に、川沿いの道を歩きます。

カルガモの子供は今年も見れるかな?
毎年、見ても見飽きない。


桜は散ってしまったけれど八重桜は見ごろでした。
たっぷりギャザーを寄せてボリュームを出してて
パニエみたいって表現したら伝わらなかったw
RIMG0225.jpg

web拍手

2009.04.20*Mon*

迷子になろうよ、いっしょに。

と、三鷹駅から歩くこと10分ほど


ジブリの森美術館です!!

場所は井の頭公園の一角って感じ?
RIMG0211.jpg

RIMG0214_20090420003600.jpg
土曜日ということもあって、終始人がいっぱいでした。
写真撮影禁止の場所のため、
カメコの如く写真を撮りまくる私がほとんど撮っていません。

この施設、写真可にしていたら相当人が動かなくて流れなくて大変だと思います。
写真不可なのが、
かえって『楽しむ』事が出来ました。
これってとても大切なことだと思いました。

デジカメを持って以来
思い出は写真に残してばかりだから、心にしっかり残すために。


以下、長文レポ

web拍手
category : お出掛け記録

2009.04.20*Mon*

迷子前

2009年4月18日(土)

三鷹の森 ジブリ美術館
で迷子を満喫する前に三鷹駅~美術館まで歩いてみました。

三鷹駅から美術館までの風の散歩道(川沿いの道)は新緑がさわやか。
素敵なネコ・イヌグッツのお店があって、入り口の
三毛猫とフレンチブルドック(?)オブジェは本物かと思うくらい表情がリアルでした。

素敵な洋館もあったり!
山本有三記念館
変わった外観で中どうなっているんだろうって思いました。

RIMG0207.jpg
RIMG0198.jpg

庭も洋風なのに、一角には竹林
日本には竹林だ!!的な感じ?

中も入館料払えば入れたのですが、時間の関係上断念。
帰宅後サイト見て、中入ればよかったと後悔しました!

館内がクラシカルで暖炉あって理想的洋館で、でも日本風で和室があったりで
素敵すぎます。
美術館見終わった後行けばよかった~~。

また行きたいけど、三鷹遠い・・・・

そんな感じで迷子前でした。
web拍手
category : お出掛け記録

2009.04.20*Mon*

5年振りに

運転してきました、車の。
自宅⇒人通りの無い住宅街⇒藤沢⇒自宅
で1時間くらい。
駐車はしていません。


でも、相当怖かった!!!
手に汗握るってこのことかと思いました。
なにせ最初は20キロで怖かった。
今日やっと40キロ道路走れたんだ。
乗ってるのと運転って大違いですね。

私は免許保持者なのですが
見事に紙切れ=ペーパーです。

多分、免許とって1度運転したのち身分証明書と化しました。
なぜ、免許とった後運転しなかったかと聞かれると
もう分かりません。

そして気づけば、運転=怖い の対象でした。
基本、家族で出かけるときは家族の誰かの運転だし
私一人のときは自転車か電車だしで
自動車を運転せずに済んでいたから・・・かもしれません。


転職(就職活動)するにも、要免許が多いし
私は他に書ける資格が無いから、
今は低賃金なこの仕事場にすがり付いているような状況
せめて
出来ることから、やっていこう。

資格学校に行く時間は無いけど、運転の練習の時間はある。
だから、まずは避けていた運転から。

そう思って、自動車学校のペーパードライバーコースを見ていたら
1時間あたり5千円~1万円!!
さらに学校では入学金掛かったり

って家で話したら
父が付き合ってくれました。
父上、恐怖のドライブに付き合ってくれて有難うございます。

まだ全然慣れていないから
今日はブレーキって右だっけ?左だっけ?って位のレベルからだったので
毎日少しずつ乗って、練習していこうと思います。

今度こそ、投げ出さない。
「高速は簡単だよ?やってみる」とか聞いてきた人を見返してやる!
その高速が恐怖のトラウマなんですけど、ね。

web拍手
category : 日常

2009.04.19*Sun*

メレンゲ さくさく

20090419184846
メレンゲのお菓子さくさく!

甘くて砂糖のカタマリだけど、それが美味しい~。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.04.18*Sat*

三歩下がって他人のふり

される自信があります。
こんなのが待ち合わせに居たら…
20090418012304

明日の服決めに久しぶりにハンミさんに服を着せたらエーライコッチャ!

春だし、暖かくなるらしいし
…夏でも黒なのと聞かれたので明るい色にしてみたくなった結果です。


手持ちの
明るいグリーンと明るいピンクは合わせると危険な地雷な香り。
20090418012307

くすんだミントグリーンとくすんだピンクは合うのですが……

さて、真面目に考えないと…
web拍手
category : ロリィタ関連

2009.04.18*Sat*

ピンクブラウスはまだ?

頼んだのは3月でしたっけか・・・
イノセントワールドのミルキーストロベリーブラウス
桜の時期に着れたらという願望は儚くあっさり散りました。
GWまでには・・・ってのも無理そう。

最近ロリィタブランドのチェックもしなくなりつつあります。

しかしメアリ新作見てびっくり・・・
これメアリ???  

メアリーマグダレン ポーレットワンピース
http://www.marymagdalene.jp/contents/dress/212/0102/

キャサリンコテージ 花紺レトロ
http://item.rakuten.co.jp/catherine/cc0054/

雰囲気似ていますがデザインとラインで見るなら
メアリーマグダレン<<<キャサリンコテージって具合です。
・・・両方買いませんけれど

日に日にチェックもしなくなり、上がりつつあるような
他に方向性が分からないので
すがりついているような、しがみついているような
そんな感じです。

・・・といいつつ、時々増えております。
最近ものに目が行かない面、過去物に目が行きます。

そして買ったこと無いのでノーチェックでしたが
マイミクさんたちが購入したというのでどんなお洋服かと
エミリーテンプルキュートのブログ見たら
バラ&フリルプリントが可愛いらしい!!
でも甘い~~~。可愛い~すぎる!!
着ている人を見れたら満足です。


さて明日はジブリに行きまする。
ねこバスは小学生までだそうで残念。
私が乗ったら夢が壊れる、底抜ける。
web拍手
category : 日常

2009.04.15*Wed*

却下されました。

すっかり日記を放置気味ですコンバンハ。

志方さんコンサートも、トーク会も
その他色々結局書けずじまいorz

写真はパシャパシャ撮るのですが
私はレポやレビュー書くのが苦手です。
写真だけが溜まり続けます。


そんなわけで、気が向いたら書くかもしれないし、
心の中に仕舞いこんで葬り去られるかもしれないし。


GWに今年は金欠+そこまで惹かれるところが今無いので一人旅はしないことにしたのですが、

1泊だけ栃木へ行くことなりました。
行き先をgoogle地図で共有して書き込んでいったら、カオスになってました。

宿泊先を探していて
コレが良い!!って言ったら却下されました。
_top1.jpg
モンゴリアン ヴィレッジ

うーん、残念。
泊ってみたかったのですけれど、、テンゲル。
モンゴルな室内が興味深かったのです。

ゲルとかキャンプみたいで楽しそうです。
機会があったら行ってみたい。
web拍手
category : 日常

2009.04.11*Sat*

到着!

20090411172619
迷わず着けたので、まだ早かった…
人がまばらに居る状態です。

お茶するには時間が微妙なので寒くは無いし、待つかな。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.04.11*Sat*

夏ですか?

20090411135152
暖かさを通り越して暑いです。

地元の駅周辺は半袖、短パン、ノースリーブなど…夏ルックな方いっぱいでした。


私なんてまだコートや冬物しまえてなくて、春夏物が出せてません…明日こそ衣更えしたいです。
スプリングコートは今年は出番、なし?


横着して上の戸棚から服だそうとしたら、飛び出てきた箱で強か顔を打ちました…
顔に傷が…更に酷い顔になりました…
web拍手
category : 携帯投稿

2009.04.10*Fri*

ピザる~

20090410235553
シフォンケーキ。
母上作で美味しいです。

そして、
先日に電車内の広告で見た
『世界のキッチン』シリーズをやっと飲みました~。
20090410235556.jpg
ティラミスラテは若干苦みがありますが美味しいです。
カラメルオレも甘くてコクがあって美味しくて、
私はこちらの方が好みかも。

一足早く飲んだ彼氏殿は私と逆な意見でした。
カラメルは甘すぎるらしいです。

コーヒー飲めない激甘党さんにはカラメルをオススメ
コーヒー好きにはティラミスをオススメ致します。

あとドロリッチはミックスジュース味にゼリーが入っていて美味しいです。
表記が生菓子で驚きました。
20090410235558.jpg

web拍手

2009.04.06*Mon*

号外

20090406003724
お昼頃地元の駅でも配っていました。
珍しい。

しかしミサイル、本当に打つとは…
日本に落ちなくて良かった…
そんな事しか、考えつけません。
平和なことが当たり前で
平和を当然の日常として享受している
それが崩れる事は、考えつけません。


そして
三渓園は綺麗でした。
薄明かりに照らされた桜は幻想的。

また一週間が始まり。
私はいつまで、いつまで続けられる…次を見付けたいのに弱虫で怠惰で動けません。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.04.04*Sat*

悩んでみたけど

20090404121712
行くか行かないか
悩んでましたが

起きたら11時…でもせっかくなので行くことにしました。

昨日がバタバタで帰宅が0時過ぎてて、お風呂後に即睡眠でしたがまだ眠いような気分。
家に引きこもりがち…だからこそ。


気分を反映…ではありませんが春だけど黒ずくめになりました。
web拍手
category : 携帯投稿

2009.04.04*Sat*

夜の散歩道

先日木曜日(4/2)の仕事帰りに
モヤモヤした気分を海に流そう!!っと突発的に海に行きたくなって
夜の江ノ島に一人で行ったのでした。

とにかく自然のある場所に行きたかったので
時期的に桜のある山の公園と悩んだのですが
嫌なことを流す=水
・・・というイメージで海です。

そして私にとって海=江ノ島なのです。


18~20時なので、結構人は居て、猫もいっぱいで、
感傷に浸るつもりが癒されてきた感じでした。

夕日と富士山
RIMG0346.jpg


夜桜とか
空の蒼が綺麗なのに、桜がボケボケ・・・
RIMG0350.jpg

RIMG0383.jpg


夜景とか・・・
RIMG0362.jpg

もちろん猫も!
気分的に写真を撮る気がしなかったので、
あまり撮っていませんが、沢山の猫に囲まれて癒されてハーレム気分でした。
(それは別記事にて)

以下、欝ってます。

web拍手
category : ヒトリゴト

2009.04.03*Fri*

当たったーーー!!

コンサートレポも
土日の事も何にも日記に書けておりません。


色々テンションやら気分がダウンして
あまりのダウンっぷりで、海の近くをふらふらしたり徘徊=散歩して帰宅したら・・・
ハガキが!!!

_RIMG0392.jpg

志方あきこさん
~Harmonia~ トーク&サイン会


数年前のRAKAのトークイベントの時といい、
まさか、今回も行かれるとは・・・・
あらゆる運気を志方さん関連へ費やしているのかもしれません、私。


そして、サイン会の日を忘れてて、予定を入れてしまったので
変更可能か調整しなければ・・・・orz
当たるとは思っていなかった・・・

ちなみに列はL列なので後方の模様。
行けるだけで幸運!
楽しみです。
web拍手
category : 日常

2009.04.01*Wed*

どんより

20090401181137
雲も気分も雨が降りそうです。

何気ない一言がザックリ痛いな…と

自分でも思ってるけど、妥協して我慢し続けていることを
改めて言われると尚更です。

他には、選べる程の選択肢は、贅沢言っていられる余裕は
私には無かった。

分かっていての妥協
そしとのうのうと居座り続けたのも私。

だから、自業自得。

それでも、やっぱり日々積み重なってて溜まってて
突かれたらぱっくり簡単に傷口はひらく。

あちらもこちらも、色々潮時なのだろうと。
本当に本格的に探さないと。
不景気だからこそ…
web拍手
category : 携帯投稿

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

04
2
5
7
8
9
12
13
14
16
17
23
27
30
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
