This Archive : 2008年10月27日

--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

2008.10.27*Mon*

抹茶ミルク色がやっぱり好きです。

Mary MagdaleneでセントクレアOPが再販されました。

この系統って、必ず再販する気がする・・・人気、あるから仕方ないか。
以前買ったオリーブ色は大好きでです。抹茶ミルク落ち着く色。
デザイン的に、中々普段着れないけれど・・・今も好き。

以前はヘッドドレスを買ったけれど
今回は再販されたベレーで悩み中。
ベレーの形が
被り方浅く被るベレーっぽくて前回ヘッドドレスにしたけれど、
再販されたらベレーも欲しくなってしまう・・・
でも、小物だけ買うの送料考えるとな~~って悩み中。
アラモで帽子買ったから、諦めよう。

他の色は新色可愛いイメージですが・・・洋服は1着につき1色で充分なので
今回も買わずに済みそうです。

メアリの受注で買うのないと、金銭的には助かるけれど
なんか、寂しい気がしてしまう・・・危険な思考。

個人的に
セントクレアさんはボブが合う気がしました。
写真は10月に目黒にお出掛けした時にお友達さんと写真の撮り合いして撮っていただいたもの。
突発的に勢い成り行きで芝生に座ったので、スカートが広がってない・・・ 20081005144214.jpg
(ネット上アップのギリギリライン。
ネット上に出せるような顔では無いので出せません
・・・顔見えてる気もするけれど、モザイクするとヅラも隠れてしまう。)

もっと、じっとしてれば良いのだけれど、
こっ恥ずかしくてじっと出来ず、
元が悪い+写真写り悪いのなんので、結果終わっております。

折角撮ってくださったのに、いつも申し訳ないです。
でも、中々着た記録を残せていないから、本当に嬉しくて、有難う御座います。

スポンサーサイト

web拍手
category : ロリィタ関連

2008.10.27*Mon*

アラモでお買い物。

25日のアラモ帰宅後から
頭痛薬効かない偏頭痛に苛まれ続けて
寝ても覚めても偏頭痛の繰り返しから
ようやっと復活しました・・・って、今日もう月曜。

私の日曜日は何処へ消えてしまったのやらorz

アラモは今回、お店、お客さんの両方ともレベル高かった気がします。
色々目の保養になりました!

お洋服やさん(クラシカル寄り)と帽子屋さんが多かった。
いつも瞬殺で売れていくボンネット屋さんは今回も開始後物凄い勢いで売れていて、凄かったです。
他のお洋服屋さんも、1度見て2週目には無かったり
動きが早かった気がします。
(悩んでいる間に無くなってホッとしつつつも後悔したり)

私は、前回JSKを買った個人製作さんで今回もJSKを購入。
生成生地上からオーガンジーのような薄くて透ける黒い生地で猫のシルエットプリント生地が掛かったスカート(説明下手すぎ)
と悩みつつも
猫柄の生成JSKを購入しました。 _P1110194-thumbnail2.jpg
・・・ステンドグラス柄と色、形が被っているけれど気にしない。
(ステンドグラス柄は柄が大きくなって、落ち着いたピンク生地にボルドープリントのJSKが今回はありました)
トリプルフォーチュンと悩みつつも
カンカン帽のような形の別珍生地の帽子を購入~。 081025_CBB9BBD2-thumbnail2.jpg
トリプルさんのは、お花飾りが沢山ついていて
それが豪華ではあるのだけれど、私の場合は服がシンプルめなので
帽子が浮いて頭でっかちになってしまいそうで、諦めました。
帽子買った個人製作さんは若草物語みたいな雰囲気でした。

その後はネヂママさんのところでお話したり、ウロウロしたり
まったりしつつも、早めに切り上げました。

で、川崎駅(ラゾーナ)で頭重くってヅラ外したり。
片方に地毛+ヅラ2個は重くてピン刺さって痛かったんです。
081025_1-thumbnail2.jpg 081025_2-thumbnail2.jpg
買ったばかりの帽子を被って帰りました。
web拍手
category : ロリィタ関連

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

10 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
26
29
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。