This Category : 結婚式関連

--.--.--*--*



web拍手

2013.02.04*Mon*

2月4日

あまり、『○○記念日』的なものは覚えられないから
誕生日以外はカレンダー通りなのですが、
一応・・・結婚式記念日でした~。

あっという間でした、1年。
20120204_1.jpg

何事も無く、仕事+実家でまったり終了。
(”実家”でというところがポイントですw
仕事場で「今実家なんだ~」と言ったら本気で心配していただいてしまい
申し訳ない感じになりました。)

どうでも良いことですが、
入籍日は式の翌日に市役所行って、紙1枚出すだけだったので
これといって思い出が無く…
実感としては結婚式の日のほうが思い入れが深いです。

世の中はどうなんでしょうか?
結婚記念日=入籍日?
結婚式の日=なんでもない日? or 結婚式記念日?

式当日の写真を振り返りながら
しみじみ。
そんな、くだらないことを考えてしまっておりました。

今は撮っていただいた写真データが良い思い出の、宝物です。

結婚式の準備段階のこととか、
色々まとめたかったけど、準備中に写真は撮って残していたものの無理で
その後少しずつどこかにまとめたい思いつつ、
アップ場所の別ブログを作りかけて、何もせずに早1年…
ログインIDすら忘れていた始末です。

いいかげん、アップしたい。料理とか料理とか…あとケーキとか。
結婚準備ブログとかをリアルタイムで書いている方々は本当凄い。
(結構、自分のときに検索で色々なブログを読んで参考にさせていただいたので)

web拍手
category : 結婚式関連

2012.02.22*Wed*

こそこそのご報告

ツイッターでの呟きで、
お祝いやお祝いのお言葉をいただき、有難うございました。
まだきちんと御礼できておらず申し訳ない状態なのですが
有難うございました。

この場を使って、今更感ありますが報告を

このたび、2月4日に挙式をし入籍いたしました。
20120204.jpg

親族中心のこじんまりした挙式にしました。

あまり凝ったところはなく、一般的な感じだったと思うのですが
お金はあまりかけたくなくて、ペーパーアイテムは手作りしたり、
お金はかかるけど、少しだけと拘ったりした部分もありました。

準備期間中に写真をたくさん撮ったのに、何一つアップできていないので
アップしたいよう~~~とウズウズしつつ、準備期間中はそれどころではなくて
「あーあれやらなきゃ!」「終わらない~」と寝不足だったりで
しかし、当日は本当に一瞬でした。

区切りもついて、名字が変わった手続きも進めました。
しかし、まだ私自身が慣れなくて
「書く」ときは意識するのですが、日常生活の電話などではつい旧姓で名乗ってしまっています。
仕事場では逆に、新しい名字だと「誰?」ってなるので旧姓で良いかと開き直りそうですが
直さなくては・・・

そして、休暇をいただいて2月11日~18日まで旅行行ってきました。
長靴型のイタリアです。
初、ヨーロッパ!初長時間飛行機でエコノミークラス症候群!
HIS激安ツアーだったので観光時間<<<<移動時間だったのですが
ミラノ⇒ベローナ⇒ヴェネチア⇒フィレンツェ⇒ローマと凄い距離をバスに揺られて移動しました。

名所を慌ただしくもざっくりでしたが、とても楽しく過ごせ
無事、スリに遭うこともなく戻ってくることが出来ました。

ちょっとずつ、思い出したときだけになりそうですが
アップしていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
P2051187.jpg

web拍手
category : 結婚式関連

プロフィール

夜架

Author:夜架
引き篭もりがちですが、
クラシカルなロリィタ服が好きです。
休日時々着れている程度で上がりかけ。
辺鄙でローカルな土地に住んでます。

実家の猫(ロシアンブルーのルッカ)に会いたい!
自然や洋館や神社も好きで、色々支離滅裂です。

お供のデジカメはRICOHのR10と
2011/6よりOLYMPUS PEN Lite E-PL2
使い方さっぱりなので練習中

web拍手

ハムスター&ペンギン

いろいろ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++ Sadalachbia ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
